渋谷「神楽坂saryo」

デザートはこちらで。
同じ渋谷マークシティのウエストモール2階にあります。
ここに行くのに、結構迷いました。今でもよくわかりません。
c0071545_20232620.jpg
c0071545_20233714.jpg
友人のは、プリン大福セット。紅茶で。この大福、少し味見させてもらいましたが、微妙な感じ。。。
c0071545_2024382.jpg
私はくるみセット。どっしりとしたタルトです。豆乳ソフトクリームがすごくおいしかったです♪タルトは、好みではありませんでした。シンプルに豆乳ソフトクリームだけをオーダーすればよかったのかも。
c0071545_20242190.jpg




神楽坂 saryo (カフェ / 渋谷、神泉)
★★★☆☆ 3.0


Commented by lovelygoma at 2007-09-26 20:32
おいしそ~!!きれいな形の豆乳ソフトクリーム、いいですね~
和テイストで素敵^^ケーキもどちらもおいしそうに見えますが微妙
なのですね><う~ん、でもどっしりタルトおいしそう・・・!
Commented by piomakojunyou at 2007-09-27 22:28
ゴマさん、こんばんは♪
豆乳のソフトはと~~~~ってもおいしかったです。
タルトはねぇ。。。残しちゃいました。
by piomakojunyou | 2007-09-26 20:26 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31