池袋「えん」

池袋パルコの中にあるお店です。
ランチも何度か利用したことがありますが、1000円前後で
お魚か、お肉の定食が食べれます。
今回は夜の利用です。ここはいつも混んでいて、
この日も、少し待ちました。
池袋「えん」_c0071545_2018272.jpg
池袋「えん」_c0071545_20182812.jpg
万願寺唐辛子のじゃこいため。万願寺唐辛子は大好物。甘辛く炊くのが好きでしたけれど、これもさっぱりといただけました。
池袋「えん」_c0071545_20192716.jpg
池袋「えん」_c0071545_20194177.jpg
骨付き豚肉と大根の煮物。お肉は骨から、ほろほろとはずれます。とてもおいしい一品でした。
池袋「えん」_c0071545_2021219.jpg
茄子とベーコンのグラタン。半分食べちゃって、あわてて撮りました。
池袋「えん」_c0071545_20222257.jpg
緑茶のなにか(?)忘れちゃった。
池袋「えん」_c0071545_2022335.jpg
焼酎の水割り。銘柄は、忘れちゃいました。
池袋「えん」_c0071545_20242287.jpg
魚の煮つけ。大皿に盛られてでたこちら。かなり大きめでした。
池袋「えん」_c0071545_20243821.jpg
牛蒡も味がしみておいしかったです。魚ももちろんおいしかったです。名前はきんきだったかな?(^_^;
池袋「えん」_c0071545_20251983.jpg
出汁巻き卵。
池袋「えん」_c0071545_20252935.jpg
とてもジューシーでした♪丸い形なのもいいですね。
by piomakojunyou | 2007-10-07 20:27 | 東京 | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31