池袋「デメル」

バレンタインデーの季節に、必ずといっていいほど
あちこちで見かけるお店ですね。
デメルの「猫の舌」のチョコレートはとても好きです。
パッケージも素敵だし、プレゼントにもいい感じ。
池袋東武デパートのB1で購入しました♪
c0071545_18494115.jpg
c0071545_18495413.jpg
c0071545_18504137.jpg
巨峰のタルト。
c0071545_1851928.jpg
タルト生地もしっとり、生クリームとよく合いました。巨峰も甘くてバランスの良いケーキでした。おいしかったです。
c0071545_18543571.jpg
フレジェ。見た目以上に、普通な感じで、おいしかったです。
c0071545_18552241.jpg
c0071545_18555268.jpg
こちらは、「猫の舌」のミント味のチョコレートです。友人にプレゼントしました。
c0071545_1857177.jpg
自宅用のゼリー。
c0071545_18572170.jpg
箱入りで買わなければもちょっと安かったのに、うっかりしてました。
c0071545_1857358.jpg
コーヒーゼリーと、白ワインゼリーと、チョコレートムースだったのですが、すでにチョコレートムースは誰かのお腹におさまっていました(^_^; すばやい! こちらは、コーヒーゼリー。ミルクもついていないので、かなり苦め。驚くほど!
c0071545_18574710.jpg
ワインゼリーは中にフルーツが入っていましたが、何だったのかは、食べた人も覚えていませんでした。

まだまだ沢山の種類のケーキがあるので、他のもいただいていきたいと思います。
Commented by snowy_opal at 2007-10-09 20:30
どれも美味しそうですが、猫の舌のミント味、食べてみたい~!
Commented by piomakojunyou at 2007-10-10 07:40
オパールさん、おはようございます♪
私も猫の舌のミント味を、食べてみたいです~♪
フルーツのケーキはデメルらしくなくて、おいしかったです。
Commented by style_love at 2007-10-10 08:41
私も食べてみた~い☆.。.:*・°猫の舌のミントw
デメルならきっと美味しいんでしょうね^^
どこぞのお店みたいに変な複雑な味とかではなくって♪
Commented by piomakojunyou at 2007-10-10 18:16
nayuちゃん、こんばんは♪
私も食べてみた~い☆ 猫の舌のミント(*^-^*)
どこぞのお店とは、どこぞよ???
by piomakojunyou | 2007-10-08 19:04 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧