丸の内「みんなのぱんや」

丸の内のTOKIAのB1にあります。
先日、テレビでも紹介されていましたね。
休日の午後3時頃行ったときにはもう。。。
丸の内「みんなのぱんや」_c0071545_18328.jpg
丸の内「みんなのぱんや」_c0071545_1831821.jpg
丸の内「みんなのぱんや」_c0071545_1834034.jpg
がら~ん。。
すごいですね。すっからかんです。食パンは少しありましたが、前日購入したばかりでしたので、焼きあがったばかりのアンパンがあると言われまして買うことに。でも、2個のみですって。あらら。。
丸の内「みんなのぱんや」_c0071545_1851730.jpg
丸の内「みんなのぱんや」_c0071545_1853868.jpg
丸の内「みんなのぱんや」_c0071545_1855473.jpg
生地がふっくらふわっとしていて、甘い生地です。昔懐かしいやさしいお味です。今度は早い時間にお伺いしなきゃですね。
丸の内「みんなのぱんや」_c0071545_187188.jpg
細長いメロンパン、懐かしいな~。中に白餡が入っていますね。関西に多いそうですが、九州でも販売していました。昔懐かしいメロンパンです。
Commented by snowy_opal at 2007-10-14 22:18
素朴な感じのぱんやさんですね。しかし、午後3時でカランカランとは、おそるべしですね。
Commented by piomakojunyou at 2007-10-15 22:38
オパールさん、こんばんは♪
人気のパンやさんみたいですよ~~。
種類の揃っている午前中に伺いたいですね~。
by piomakojunyou | 2007-10-13 18:07 | パン | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31