丸の内「VIRON」

「みんなのぱんやさん」でアンパン1個しか買えなかったので、
同じ経営の「VIRON」に寄りました。お惣菜のパンなどは、VIRONで
作っているとたしかテレビで言ってました。
こちらは、相変わらずの混雑ぶりで、食事をしたい方の待ちがかなり
ありました。私は、ケーキのみを購入して帰りました。
c0071545_10225227.jpg
c0071545_10232655.jpg
アプリコットのタルト。
c0071545_10233914.jpg
シュークリーム
c0071545_1024841.jpg
チョコレートのエクレア
c0071545_10242132.jpg
c0071545_10243473.jpg
コーヒークリームのエクレア
c0071545_10244611.jpg
c0071545_1140625.jpg
c0071545_1025110.jpg

Commented by snowy_opal at 2007-10-14 22:21
わぁ、なんかキッチリと古典的な作りのケーキで、私、好きです、こういう感じ。食器もさりげなく極上の物を使っていますね、このお店。
なかなか良い雰囲気。
そういえば、ちょっとざっと見てきたお友達ブログさんのどなたかが、こちらのレストランに行かれた話をアップしてらしたようでした。後で、もう一回拝見してこようっと。
Commented by piomakojunyou at 2007-10-15 22:41
オパールさん、こんばんは♪
今回は、焼き菓子を中心に選びました。
持ち帰ったものですから、食器は、自宅のものです^^;
極上じゃありませんよ。
レストランも、何度かおじゃましていますので、ブログでも紹介しています。ごらんになってくださいませ~。
Commented by lovelygoma at 2007-10-17 21:00
わっVIRONだぁ~^^
アプリコットのタルトはまだいただいたことがないので気になり
ます~おいしかったですか?
↓みんなのぱんやの人気ぶりもすごいですね~
Commented by piomakojunyou at 2007-10-17 23:30
ゴマさん、こんばんは♪
アプリコットのタルトは、中はしっとりとして、おいしかったですよ。
みんなのぱんや。。。今日も有楽町に行ってたのに、すっかり
忘れてしまっていました。。。^^;
by piomakojunyou | 2007-10-14 10:25 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30