お台場「ZEST」

お台場海浜公園前にあるレストランです。
中は、洞窟のような感じで、まだ明るいのですが
中は、暗い照明で、本当に洞窟の中に来たような気になります。
c0071545_12422521.jpg
c0071545_12424960.jpg
c0071545_1243199.jpg
店内はかなり広いです。
c0071545_12442979.jpg
ハーブの入ったお酒。
c0071545_12444554.jpg
葉が舞ってとてもきれいです。お味は甘めでさっぱりしてて、飲みやすかったです。
c0071545_12462022.jpg
オニオンリング。こんなに大きな輪切りで来るとは思いませんでしたが、おいしかったです♪
c0071545_12471637.jpg
焼き野菜。これ、ソースがとてもおいしくて、野菜もたっぷりといただけました♪
c0071545_12483120.jpg
ベーコンレタスチーズハンバーガー。
c0071545_12484726.jpg
半分にカットしてあったので食べやすかったです。ボリュームがあり、ハンバーグもおいしかったです。
c0071545_12494594.jpg
c0071545_12502054.jpg
タコスの具の盛り合わせ。
c0071545_12503022.jpg
このタコスはやわらかいタイプでした。
c0071545_12504015.jpg
こうやっていろいろ挟んでパクリ♪ うまい!
c0071545_1252986.jpg
絵葉書をいただきましたが、店内はこんな感じで、すごく広いです。お腹一杯になってお店を出ました。
c0071545_12564322.jpg
c0071545_1257263.jpg
メルディアンホテルのラウンジで、ノンアルコールカクテルのマンゴーのスムージー。おいしかったです♪




ゼスト キャンティーナ お台場店 (アメリカ料理 / 台場、東京テレポート、お台場海浜公園)
★★★★ 4.0


Commented by snowy_opal at 2007-10-21 11:06
マンゴースムージー美味しそうですね(^^)。タイに行くと、熱帯果物系スムージーばっかり飲んでます。ハーブの入ったお酒も気になります。焼き野菜もソースが気になる~!

Commented by piomakojunyou at 2007-10-21 17:47
マンゴースムージーおいしかったですよ♪
お台場って、遠いので、帰ることを考えると、あまりアルコールが
飲む勇気がありませ~ん。ハーブの入ったお酒も、おもしろおいしかったです。アメリカンなメニューですが、たまにはいいですね♪
by piomakojunyou | 2007-10-19 12:43 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31