表参道「ジェラテリアバール」

久しぶりに、表参道ヒルズに入りました。
オープン当初からしばらくは、混んで混んで、
表参道沿いもものすごい人ごみでしたが、
なんとまぁ。。。みごとに落ち着くものですね~。
ここ1年で、あちこち話題のビルがオープンしまして、
これからしばらくは落ち着いていくのでしょうか。。。
イトシアは、まだまだ混んでますが。。

さて、表参道ヒルズの中にあるこちらのお店で、ジェラートを
いただいてきました。
カプチーノがちょうど、記念だったかフェアだったか忘れましたが
半額の300円でいただくことができました私はクマをリクエストしました。
とてもかわいく作っていただきました♪
c0071545_1402447.jpg
c0071545_1412266.jpg
c0071545_1413487.jpg
c0071545_1425019.jpg
じゃ~ん♪かわいい!!
c0071545_14311.jpg
4種類のジェラートが選べる「デギュスタシオン」1800円のプレートです。
c0071545_1442513.jpg
和三盆&グラニテ。
c0071545_1443796.jpg
塩キャラメル。
c0071545_146771.jpg
パッション。
c0071545_1461833.jpg
ミックスフルーツ。
c0071545_147538.jpg
作っていただいているのは。。。
c0071545_1471670.jpg
じゃ~ん。かわいいクマです♪
c0071545_1484252.jpg
友人は、うさぎです。こちらもかわいいです♪ ジェラートもカプチーノもとてもおいしかったです♪お店の方がまたとても親切で、気持ちのよい対応がうれしかったです。
私たちの他に2グループいらっしゃいましたが、どちらも外国からの方で、英語で沢山質問をされていましたが、すばらしい対応でした。私たちのカプチーノも、作られている課程を沢山撮影してらっしゃいました。
c0071545_14112210.jpg





ジェラテリアバール・ナチュラルビート (アイスクリーム / 表参道、明治神宮前、原宿)
★★★★ 4.0


Commented by aki-to-chip at 2007-10-27 15:27
かわいいです~♪
ここの塩キャラメルのジェラートを食べてみたいと ず~っと思い続けているのですが
ほかにも美味しそうなものがいっぱいなんですねぇ
デギュスタシオン 4種類の味が楽しめるなんて~ なんてステキなジェラートなんでしょう。
カプチーノも可愛い^^それも300円で飲めてラッキー^^
表参道ヒルズは落ち着いてきてゆっくりみられるんですね♪
Commented by piomakojunyou at 2007-10-27 22:03
aki-to-chipさん、こんばんは♪
こちらの塩キャラメルが話題になっていましたが、
和三盆もおいしかったですよ♪ミックスフルーツもバナナのお味が
利いていて、おいしかったんですよね~♪
平日の表参道ヒルズは、外国の方が多い気がします。しかも、一眼レフカメラを片手に。。。すごいんです。
Commented by style_love at 2007-10-28 14:21
Pioさん!!!このジェラートの可愛らしい盛り付けw
女心をギュッと掴んで・・たまらないじゃないですか(*≧∀≦)
そして、カプチーノにアートをしてくれなんてw
んもぅ、掴んだ女心は離しません!と言っているみたい♪
いいなぁ~いいなぁ~素敵なお店がそちらには会って☆.。.:*・°
私も塩キャラメルのジェラートが一番気になりました^^

・・・スキンが同じでビックリ(*≧∀≦)ノ可愛らしいですよね♡
Commented by lovelygoma at 2007-10-28 21:37
すごい~きれいでかわいらしいアイス!ナチュラルビートの
アイスに似ている気がします~
4種類も選べてどれもきれいに盛り付けられていて・・・幸せ
プレートですね^^
Commented by 花侍 at 2007-10-28 22:25 x
和讃盆のジェラートおいしそう♪
アイスがおいしいだけじゃなくて
カプチのお絵かきが可愛らしいって重要ですよね〜
Commented by piomakojunyou at 2007-10-28 22:36
nayuちゃん、こんばんは♪
本当だわ~♪スキンが同じですね(^^)
31日まで、コレで行く予定です。よろしくね♪
暑い日だったので、このジェラートのおいしかったこと!!
カプチーノは、他のお客様はハートだったり、文字が入って
いたり、コチラの方は、かなりの腕の持ち主だったのかも~。
Commented by piomakojunyou at 2007-10-28 22:37
ゴマさん、こんばんは♪
アイスクリームがこんなに、彩りよくきれいに
盛り付けてくださるなんて、うれしいですね♪
2人でいただくので、こちらにしましたが、一人だったら
和三盆にしたかな~。本当においしかったです♪
Commented by piomakojunyou at 2007-10-28 22:38
花侍さん、こんばんは♪
ジェラートもきれいだし、おいしいし、
カプチーノは、かわいらしく作っていただいたしで、
大満足でした。となりのデルレイも気になりましたが。。。^^;
Commented by snowy_opal at 2007-10-28 23:42
ジェラート、どれも美味しそうです。最近は、和三盆、塩キャラメルが流行っているんですねぇ。でも、どれにしようかな~(笑)。
熊さんもいいなぁ。すごく上手ですね。

こういう所を全然、今まで、外国人のアテンドに使った事が無かったんですが、これは良いかもしれない~。「日本を案内」する事に嵌りすぎていたかもしれないわ。ちょっと発想を変えてみよう。うん。
Commented by piomakojunyou at 2007-10-29 22:10
オパールさん、こんばんは♪
ジェラート、本当においしかったです♪
どのジェラートも個性的で、甲乙つけがたかったです。
この日いらしてた外国の方たちも、とても喜んでいらっしゃいました。
もしかしたら、海外では、東京のお洒落スポットとして、青山、表参道あたりを紹介してあって、表参道ヒルズもパンフに載っているのではないかと思ったりしました。
Commented by moimoi at 2007-10-31 10:40 x
おはようございます!
pioさんの載せられてるスイーツを見ていると目が覚めてきます(笑)
ジェラートのデギュスタシオンっていうのいいですね~♪アイス好きなのであれこれ美味しいのをちょこっと?(レギュラーな大きさに見えますね(^^)v)食べてみたいときにいいですね。
お絵かきカプチーノ、かわいらしぃなぁ~♪何書いてもらおうかな(笑)
Commented by piomakojunyou at 2007-10-31 11:34
moimoiさん、こんにちは♪
スィーツを見ていただくと目が覚めてきますか?(*^。^*)
私はすごく、眠たくなってきました。。^^; 4種類のジェラートはレギュラーサイズではないかと思います。とてもおいしかったですよ♪
お絵かきはリクエストできますので、moimoiさんも是非どうぞ。
今日でしたら、カボチャかな?(^^)
by piomakojunyou | 2007-10-27 14:11 | 冷たいデザート | Comments(12)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30