錦糸町「ラ・バンボッシュ」

錦糸町と、深川と、カナダはトロントに支店があるという
ケーキショップです。
な~んと、ご近所パルコに期間限定で出店されていましたので、
初耳、初購入いたしました。

c0071545_2224132.jpg
フロマージュ。
c0071545_22443426.jpg
c0071545_22451672.jpg
シブスト。
c0071545_22453886.jpg
c0071545_2248230.jpg
ロールケーキ。
c0071545_2247081.jpg


最終日の一日前の夕方に行ったのですが、ケーキはこの3種類しか残っていませんでした。
どれも結構おいしかったのが印象的でした。
こちらのお店は自宅から遠いので、貴重なデザートとなりました♪




ラ・バンボッシュ 錦糸町店 (ケーキ / 錦糸町)
★★★☆☆ 3.5


Commented by ぴのこ at 2007-10-30 21:35 x
こんばんは。
フロマージュをコーティングしているのはブルーベリーのゼリーですか?ドーム型のフロマージュ、シブーストも珍しい形で、どれも、美しいですね。
3つとも、食べてみたいです~(笑)


Commented by ab-ciko at 2007-10-30 23:51 x
はじめまして!たびたび見させていただいていましたが初めてコメントを入れました。私が好きなお店が網羅されていている~!なんだかうれしくて。それにお家が私の家と比較的近いのではぁと思います。だから新しいお店の開拓に参考にさせていただきますね。素敵なお店たくさんあるので行ってようと思います。また遊びにきます。どうぞよろしく。
Commented by piomakojunyou at 2007-10-31 10:37
ぴおのこさん、こんにちは♪ 
このケーキ、出店だったため、レシートにも名前の記載がなくて、
適当に「フロマージュ」と書きましたが、実は、ちゃんと名前があるはずです。HPにも写真のみで詳しい説明がなかったので、すべてのケーキがそんな具合です^^;ロールケーキも凝っていたんですが、なんだか、簡易的な表現でごめんなさいね~。フロマージュは、ブルーベリーだったかな?覚えていないのも、私らしいです。。^^;メモしないので、記憶に残っていません。
Commented by piomakojunyou at 2007-10-31 10:40
ab-cikoさん、こんにちは♪
そして、はじめまして!!コメントありがとうございます(^^)
いつも見てくださっていたとは、感激です。ありがとうございます♪
わりと、私の行動範囲と近いようですね。クリオロがお近くなんですよね?私は、職場から2駅なので、結構身近な存在としてとらえています(勝手に)^^; ブログ拝見いたしました。すばらし~い。製菓学校に通われているんですよね。作ってらっしゃるスィーツが本格的で、尊敬のまなざしで見てしまいました。私は食べるばかりで、素材や材料について詳しく語れませんので、ほんと尊敬してしまいます。これからも、どうぞよろしくお願いいたしま~す。
Commented by piomakojunyou at 2007-10-31 11:35
ぴのこさん、すみません。ぴおのこさんって書いてしまってました。。。^^;いやぁ、恥ずかしいわ。許してね♪
Commented by ぴのこ at 2007-10-31 16:08 x
いいんですよ~。
これからもよろしくね(笑)
Commented by piomakojunyou at 2007-10-31 16:52
はい!(*^-^*)
by piomakojunyou | 2007-10-29 22:42 | 東京 | Comments(7)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31