池袋「アンジェリーナ」

池袋東武デパートのB1.プラザ館の方にあります。
池袋「アンジェリーナ」_c0071545_9593162.jpg
「カルーゼル」濃厚なチョコレートムースの中にオレンジのクリームブリュレを閉じ込め光沢のあるチョココーティングしてあります。雪だるまみたいでとてもかわいらしい形です♪
池袋「アンジェリーナ」_c0071545_9594396.jpg
池袋「アンジェリーナ」_c0071545_9595218.jpg
濃厚なチョコレートムースですが、とてもおいしかったです♪
池袋「アンジェリーナ」_c0071545_1024977.jpg
「ピュルテ」赤ワインパウダー入りのビスキュイと苺のジュレをホワイトチョコレートのムースで包み込んだものです。
池袋「アンジェリーナ」_c0071545_103558.jpg
池袋「アンジェリーナ」_c0071545_1031563.jpg
こちらのケーキも、とっても上品なお味でおいしかったです♪

以前にも書きましたけれど、定番のモンブランより、他の生ケーキの方が
ずっと好みです。
Commented by snowy_opal at 2007-11-07 10:44
あ、美味しそうですねぇ。いや、可愛い~!(^^)。クリスマスにぴったりの雰囲気。星もついているし。
アンジェリーナのモンブランを他のブログお友達さんが、ほんの少し前に召し上がっていて、甘すぎるかな???みたいな感想でらしたんですよ。他のも一緒に食すべきですね、これは。
Commented by piomakojunyou at 2007-11-07 17:10
オパールさん、こんにちは♪
アンジェリーナとの相性はとても良いみたいで、
いつもおいしいって感じます(^^)
でも今日は、1年ぶりに京橋のイデミスギノに行ったら
やっぱりここのもおいしいな~って思ったのです。
(-^〇^-)あははは
アンジェリーナのモンブランは、とても甘いので1個食べると
かなり重たく感じます。小さいデミデミサイズで丁度いいなぁ。
by piomakojunyou | 2007-11-07 10:05 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31