八重洲「PAUL」

友人と、軽いランチをと入ってみました。
休日のこのあたりは、人通りも少ないのですが、
こちらのお店は、混雑していました!
平日ですと、ビジネスマンやOLのランチといった風ですが
この日は、家族連れや、年配の方も多く、普段とは違った
客層だなと感じました。
c0071545_12164761.jpg
こちらのビルの一階。
c0071545_1219479.jpg
c0071545_12194345.jpg
パンの盛り合わせ。
c0071545_12202222.jpg
「ポッシェ・サーモン」パンドミースライスの上にサーモン、ポーチドエッグにオランデーズソース。サイドメニューは、サラダかポテトが選べます。こちらはポテトで。
c0071545_12205214.jpg
ボケていますが、玉子入刀!チーズと合う合う合う~~。濃厚で、おいしかったです♪
c0071545_1222125.jpg
「キッシュ・ロレーヌ・ポール」ハム・ベーコンの入った仏ポール直伝のキッシュ。
c0071545_1223115.jpg
スタンダードなキッシュですが、おいしかったです♪
c0071545_12233437.jpg
飲み物は、アイスコーヒーと、アイスティーをいただきました。こちらは、休日に、のんびり伺いたいお店の一つになりました。



PAUL 八重洲店 (パン / 東京、京橋、宝町)
★★★★ 4.0


Commented by style_love at 2007-11-09 14:28
っお!PAULランチwいいな☆.。.:*・°
ポーチドエッグにオランデーズソース・・・美味しそう!!!
キッシュは、デデーンと大きめ?!
ソフトドリンクと♪というより、ワインと頂きたいな^^どちらも♪
Commented by lovelygoma at 2007-11-09 22:24
PAULだ~^^こちらのお店は雰囲気が素敵で混んでいるのも
納得ですよね♪
イートインはしたことがないのですがポッシェ・サーモンもキッシュも
おいしそうですね~~どちらもとろけ具合がたまりません!
Commented by piomakojunyou at 2007-11-10 13:13
nayuちゃん、こんにちは♪
PAULは、夜もすごく混んでいます。夜に立ち寄りたかったのですが
断念したことがあります。キッシュは大きいので、友人と分けて
いただきました。おいしかったですよ。
Commented by piomakojunyou at 2007-11-10 13:14
ゴマさん、こんにちは♪
休日のここは、人通りが少なく、静かでいいですね~。
平日の賑わいが嘘のようです。でも、お店は混んでいました。
お料理はどちらもおいしかったですよ。添えられていたパンが
食べられないくらいボリュームがありました。
Commented by naosakuta at 2007-11-12 12:41
ちょうど東京駅なら千葉の友達とも集合し易いので! 次回休日会うならぜひここで、こんなランチしたいですね-! よちよち子供らはテラスで遊ばせて---
でもテラスで食事できる暖かさはだんだん短くなって来たから行くなら急げ!ですね あー とろとろ卵おいしそう! キッシュも!
Commented by piomakojunyou at 2007-11-12 22:36
朔ママ、こんばんは♪
休日のPAULは、お勧めですよ~。家族づれ、多かったです。
ちょうど私の隣のお席は、小さい女の子が、おりこ~さんに
ケーキをいただいていましたよ(^^)かわいかったわ~。
お母さんと、おばあちゃんと一緒でした。
by piomakojunyou | 2007-11-09 12:29 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31