羽村「福島屋」

これまた、リンク先の「東京ウエスト」のManoaさん、お勧めの
フルーツロールケーキをもとめて、行ってきました。
羽村「福島屋」_c0071545_10293565.jpg
「四種の生フルーツロール」材料がすばらしいです。(小麦粉、北海道釧路産バター、沖縄の海水塩、砂糖、中沢純正乳脂肪45%、かわなべの卵、季節のフルーツ)とても明確に表示してあります。
羽村「福島屋」_c0071545_103034.jpg
パイナップル、キウイ、ベリー、いちご。 
羽村「福島屋」_c0071545_10302126.jpg
酸味の強いフルーツを使用してあるので、とてもあっさりと感じます。バナナを入れてあるお店が有名ですが、こちらのほうが、数段好みでした♪
羽村「福島屋」_c0071545_10303422.jpg
1本で、800円台だったと思います。信じられないお安さで、とてもおいしかったです♪

羽村「福島屋」_c0071545_10384689.jpg
そのほかに「川鍋のたまご」1キロで400円弱です。羽村「福島屋」_c0071545_10461412.jpg
「美よしの園・ねり梅」吉野梅郷の名物。羽村「福島屋」_c0071545_186552.jpg
福島屋自家製ブルーベリージャム。
羽村「福島屋」_c0071545_1863461.jpg
福島屋自家製苺ジャム♪
羽村「福島屋」_c0071545_10444840.jpgこんなものまで♪北海道のラーメンです。パッケージに惹かれました^^;

Commented by ぴのこ at 2007-11-14 15:34 x
ロールケーキ、フルーツとクリームがたっぷりで美味しそうですね!スポンジもやわらかそうです。。
800円台はお値打ちです。
Commented by piomakojunyou at 2007-11-14 20:49
ぴのこさん、こんばんは♪
ここのロールケーキは、とてもおいしかったですよ♪
キ○チは、1切れ500円もしますから、それに比べると、
好みでしたし、お安い! お勧めしますが、遠いかな~。
Commented by moimoi at 2007-11-15 08:56 x
このフルーツの取り合わせのロールケーキ、美味しそうです♪
原材料にもかなりこだわっているのにほんと良心的なお値段ですね。
最後のクマのパッケージのラーメン・・!
すごい、迫力ですね、パッケージのインパクトで買ってみたくなります(笑)味のほうもインパクトがあるかもしれないですね!?
Commented by piomakojunyou at 2007-11-16 08:03
moimoiさん、おはようございます♪
ロールケーキに入れるフルーツは、酸味の強いもののほうが、
合うと、こちらをいただいてしみじみおもいました。
この材料で、このお値段は、羽村だからできるのでしょうか?
都心では考えられません。
ラーメンは、息子がシオラーメンの方を作っていましたが、
めんどうなぶん、おいしかったそうです。結構いけましたよ。
Commented by oishiitabishiyo at 2007-11-22 15:43 x
熊の衝撃的なパッケージに惹かれてコメントしてしまいました!
お味の方はいかがでしたか?
Commented by piomakojunyou at 2007-11-24 11:30
oishiitabishiyoさん、はじめまして、こんにちは♪
パッケージがなかなか凝っていましたので、購入してみました。
塩ラーメンは息子が食べましたが、スープはとてもおいしかったです。作り方が面倒くさいと言ってました。しょうゆの方はまだ未食で~す。
Commented by emii_ex at 2015-11-25 07:11
はじめまして♪リンクをいただきました。
私もこのお店好きです。最近ココナッツミルクにはまっております。試食で知りました!
こちらのコメント欄を通して、市内でお付き合いできるようになると嬉しいです。
かたくるしいブログかもしれませんが、もしよかったらメールをしてくださいませんか?
帰国して、ごゆっくりなさってください。
いつでも構いませんので、よろしくお願いいたします。
また、こちらのblogに遊びに行きます♪ (*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡
by piomakojunyou | 2007-11-14 10:51 | 東京 | Comments(7)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31