池袋「シェ・コパン」

と~ってもかわいいハロウィン限定の、
カボチャのシュークリームです♪
西武デパートの折込チラシを見て、あまりのかわいさに
気になってしまい、購入してきました^^;
c0071545_19271614.jpg
c0071545_19295895.jpg
かわいい~♪
c0071545_19305295.jpg
口はそのまんまカボチャです。
c0071545_19311125.jpg
c0071545_187280.jpg
クリームたっぷりでかなりボリュームがありました。1個315円でした。
Commented by ab-ciko at 2007-11-25 23:31 x
かわいいですね!アイデアがすごいなあと思っちゃいます。シェ・コパンは形が可愛いものが結構ありますよね。ワッフルにはいったものや、バラの形のモンブランとか。ん~勉強になる。
しかし、並んでこっちを見ていて、なんだか笑えます・・・。
Commented by snowy_opal at 2007-11-25 23:48
わぁ、これ、クリームの搾り出し方も凝ってますね。歯のようなギザギザのカボチャもアイデア抜群。このケーキを作っている人は、デザインセンスもあるのね。
Commented by oishiitabishiyo at 2007-11-26 12:45
とってもとっても可愛いですね♪しかも美味しいそう。
味が一番大事ですがセンスも大事ですよね!!!
Commented by lovelygoma at 2007-11-26 20:42
ほんとかわいい~*^-^*
なめらかなかぼちゃクリームがおいしそう♪
これだけのかわいさ&内容で315円はお得ですね☆
Commented by piomakojunyou at 2007-11-26 20:51
ab-cikoさん、こんばんは♪
かわいいというか。。。じっと見ていると笑えますよね~(*^-^*)
シェ・コパンは久しぶりに買いました。ちゃんとまともにケーキを
食べたことがないかもしれません。
Commented by piomakojunyou at 2007-11-26 20:52
オパールさん、こんばんは♪
このクリームが、なんだか肉まんの外皮に似てませんか?
愛嬌ある形だわ~~~。全体がほんわかできます。
かぼちゃがまんまなのも、新鮮です。
Commented by piomakojunyou at 2007-11-26 20:53
oishiitabishiyoさん、こんばんは♪
デパートの折込チラシは、わりとチェックしています。
また上手にかわいらしく載っていたんですよ~~。
愛らしいです(*^-^*)クリスマスも楽しいものが出るのかも。
Commented by piomakojunyou at 2007-11-26 20:55
ゴマさん、こんばんは♪
カボチャクリームは、わりとしっかりめでしたよ~~。
食べ応えありますね。1個たべちゃうと、しばらく
何も食べれない感じです。かわいいので許せますが^^;
by piomakojunyou | 2007-11-25 19:32 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧