ひばりヶ丘「FLO」

FLOがひばりヶ丘店が出来て半年ちょっと、
こちらでは、初めて購入しました。
たんまりべりーがのったタルト。
おもいっきり沢山!!
c0071545_178422.jpg
c0071545_1785794.jpg
c0071545_1791142.jpg
フルーツは甘酸っぱくて、カスタードクリームはあっさり甘く、とても食べやすいお味でした♪
c0071545_1794398.jpg
4等分して、お皿に盛ったら、もうペロリ。。タルトなので生地がしっかりしていて、お腹にたまるはずなのですが、食事も普通にペロリの人たちでした。。^^;
c0071545_1795771.jpg

Commented by lovelygoma at 2007-11-29 20:51
おいしそ~う♪FLOのタルトは大きめカットで迫力アリ♪ですよね
^^でもこれだけおいしそうなら食後の後にぺろりも納得
です!笑 あっさり甘いカスタードクリーム、いいですね~♪
Commented by style_love at 2007-11-30 14:16
ベリーた~っぷり☆.。.:*・°
甘酸っぱいタルト大好き!!!
クリーム無しだと、もっとイイのにw
Commented by oishiitabishiyo at 2007-11-30 15:44
贅沢なぐらい沢山のベリーがとっても美味しいそう♪
タルトは大好物です~
Commented by piomakojunyou at 2007-11-30 16:33
ゴマさん、こんにちは♪
FLOのタルトは、フルーツたっぷりでいて、お値段も手頃で
おいしいので、たまに購入しています。うちは、食前に食べて、
ご飯もペロリの人たちなのです。。。^^;
Commented by piomakojunyou at 2007-11-30 16:34
nayuちゃん、こんにちは♪
たっぷりのベリーです。甘酸っぱいです。クリームがないと
酸っぱいのが強すぎて、子供は食べられないくらいです。
ここのはあっさりしていますよ~。
Commented by piomakojunyou at 2007-11-30 16:35
oishiitabishiyoさん、こんにちは♪
ベリーは切り分けているときに、ぼろぼろ落ちてしまいます。
でも、こぼれるくらい沢山のっているほうが好きです(^^)
どこでにでもあるお店なので、いつでも食べれますね。
Commented by snowy_opal at 2007-11-30 20:12
FLO、何気に良いですよね。たまに、お昼のランチ買って、それにタルトをつけちゃう時ありますよ(←カロリー過多?笑)。ベリーは隙だけど、このベリータルトは買った事がないなぁ。洋梨のタルト、一点張りだからかな。今度試してみましょうっと。
Commented by piomakojunyou at 2007-12-01 18:11
オパールさん、こんばんは♪
そうなんです。何気に良いんです(^^)お惣菜は買ったことが
ないのですが、色々並んでいますよね。大泉学園店は揃って
いますが、ひばりヶ丘店は、スィーツのみの販売のようです。
by piomakojunyou | 2007-11-29 20:35 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31