銀座「果匠 正庵」

「以前の記事」

銀座松屋の地階に出店されている正庵です。
本店は、広尾にあります。
広尾に行くよりは、こちらのほうが、近いのかな?
c0071545_18345948.jpg
c0071545_18351233.jpg
今度は1種類に絞りました。
c0071545_18353519.jpg
「あんず大福」これがおいしい!!
c0071545_1835581.jpg
小粒な大福ですが、ちょうどいい大きさ。満足できます。やっぱりとてもおいしかったです♪

この記事をアップするころには、いつもまた食べたいと思ってしまいます(*^。^*)
Commented by aki-to-chip at 2007-11-30 20:09
これすごく美味しそうです~
甘酸っぱい杏と餡子。。。この組み合わせはきっと好きだな^^
食べたいです。
銀座松屋の地下ですね
お土産にも喜ばれそう~^^
Commented by snowy_opal at 2007-11-30 20:13
あ、これ、松屋で売っているんですね。この間、会社おやつで御馳走になったのですが、どこで買ったのかと思っていたんですよ。なかなか美味しいですね、これ。
Commented by piomakojunyou at 2007-12-01 18:08
aki-to-chipさん、こんばんは♪
この大福とってもおいしいですよ~~(^^)
甘酸っぱいあんずとつぶ餡、かなり合います。
是非おためしくださいませ~~。
Commented by piomakojunyou at 2007-12-01 18:09
オパールさん、こんばんは♪
はい!松屋で販売しています。小さい店舗なので、
一度通りすぎてしまいました。正庵さんの商品では、
この大福が一番好きです~~(^^)
by piomakojunyou | 2007-11-30 18:40 | 和菓子 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31