鎌倉「杉養蜂園 はちみつ入りソフトクリーム」

「以前の記事」

今回も、小町通りで、こちらに立ち寄りました。
小中高と同級生だった友人の実家のお店です。
本店は熊本市。ここまで出店してくるとは、すごいことですよね!
c0071545_21355194.jpg
店内はすごくにぎわっていました。座っていただくスペースがありますが、入れませんでした。ざんね~ん。蜂蜜や、ロイヤルゼリーなども販売していました。
c0071545_2136986.jpg
c0071545_2136226.jpg
このソフトクリームがと~ってもおいしくて、鎌倉行くなら、こちらにも!ってぱっと思い浮かびました(^^)
はちみつ入りのソフトクリームって、ありそうでなかなかないですよね。
はちみつの自然の甘さとソフトクリームがとけあって、やさしい味になっています。






杉養蜂園 鎌倉店 (レストラン(その他) / 鎌倉)
★★★☆☆ 3.5


Commented by もも at 2007-12-09 20:42 x
pioさんこんばんは~
知ってます!!湯布院にありました。
同級生のご実家なんですか?
観光地に多いと思います。
がんばっていますね!
Commented by ab-ciko at 2007-12-09 21:53 x
ソフトクリームおいしそう!観光地へ行くとソフトって食べたくなります。同級生のご実家のお店、色々なところへ出店されているのですね。凄いですね!
豆菓子いいですねぇ!
マヨネーズピーナツに惹かれるな。きなこ豆もおいしいそう!たくさん種類があるようなので、相当迷っちゃうな~。
Commented by snowy_opal at 2007-12-10 01:08
このソフト、美味しそう~。食べてみたい~。実は、私、ソフトクリームが大好きなのです。
Commented by ばあば at 2007-12-10 13:19 x
ソフトクリームもそうだけどお店の暖簾も
風情があって好きだなあ。
こんな「手書き」風な暖簾のお店、入ってしまいます。
Commented by piomakojunyou at 2007-12-10 19:28
ももさん、こんばんは♪
湯布院にもありましたか~。
観光地に多いかもしれませんね。
密かに応援しています~(^^)
Commented by piomakojunyou at 2007-12-10 19:29
ab-cikoさん、こんばんは♪
ソフトクリームはとってもおいしいですよ(^^)
豆菓子もとってもおいしいです♪
豆の種類は相当なもので、全部試食させてもらえます。
楽しかったですよ。
Commented by piomakojunyou at 2007-12-10 19:30
オパールさん、こんばんは♪
こちらのソフトクリームは、吉祥寺でも食べれますよ~。
是非どうぞ~~(^^)
Commented by piomakojunyou at 2007-12-10 19:30
ばあばさん、こんばんは♪
暖簾も風情ありますかぁ?(^^)
そういえば、手書き風でしたね~~~。
Commented by とだ at 2008-07-03 11:44 x
まじうまいんですけどーーーー
Commented by piomakojunyou at 2008-07-03 20:26
とださん、こんばんは♪
はい♪ まじうまいと思います。
蜂蜜のお味がちゃんとしますよね!私もかなりおきにいりです。
by piomakojunyou | 2007-12-09 20:28 | 冷たいデザート | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30