鎌倉「LA MAREE DE CHAYA (日影茶屋)」

これまた鎌倉小町通りにある、人気のスィーツショップです。
でも本店はたしかレストランだったような。。。葉山ですよね。
今回、すっご~く気になったのは、こちらのパン!!
c0071545_8284164.jpg
c0071545_8291192.jpg
「un-pain」アンパンもこうやって書くとハイカラ!!?
c0071545_8292389.jpg
とってもおいしそうな焼き色で、よくよく見ると、一つ一つ色が違ってたりします。私は香ばしく美味しく見えるような程よい焼き色のパンを選びました♪
c0071545_8324084.jpg
包装紙はこんな♪
c0071545_832569.jpg
c0071545_8345028.jpg
c0071545_8351254.jpg
外はカリっと、中は餡がたっぷり。オーブンで温めてからいただきました。おいしかったです!
c0071545_8361957.jpg
「チーズサブレ」
c0071545_837181.jpg
「雪乃下」のチーズサブレもおいしかったけれど、こちらのもとっても美味しい!




菓子舗 日影茶屋 鎌倉小町店 (和菓子 / 鎌倉、和田塚)
★★★☆☆ 3.5


Commented by style_love at 2007-12-14 15:52
チーズLOVEとしては、このチーズサブレが気になるw
美味しそうだなぁ~☆.。.:*・°
pioさんが気に入ったのなら、私の口にも合いそう^^
なんてったって、好みが似すぎですから♪♪
Commented by piomakojunyou at 2007-12-14 16:26
nayuちゃん、こんにちは♪
このチーズサブレ、色からして食欲そそりました。
おいしいチーズの香りがしてきます。絶対に
nayuちゃんも気に入りますよ~~~(*^。^*)
好みが似ているものね♪
Commented by moimoi at 2007-12-15 11:01 x
焼き色が美味しそうなあんぱんっていうのにひかれてしまいました~。
これは絶対温め直していただきたいですね♪
チーズサブレもチーズいっぱいそうでお茶のお供にしたいです(^^)
Commented by piomakojunyou at 2007-12-15 18:00
moimoiさん、こんばんは♪
とてもおいしいアンパンでした(*^-^*)
温めていただくと香ばしいし、尚一層おいしくかんじます。
チーズサブレもおいしかったんですよ~~~。
ミルクティーと一緒にいただきました(*^。^*)
by piomakojunyou | 2007-12-14 08:38 | パン | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー