銀座千疋屋 「こだわりシューアイス」

最近、スーパーのアイスクリーム売り場で見かけるようになった
千疋屋のシューアイス。これが子供が大好き♪
c0071545_11423052.jpg
c0071545_11433363.jpg
私のかじりついたのは「マンゴー&ココナッツ」
c0071545_1145980.jpg
二男の選んだ「巨峰」
c0071545_11452031.jpg
歯型つけたら載せないからね!と言いましたら「歯型つかなかった~」とコレ!お上手。隣にいて、巨峰の香りがプンプンしてきました。香料強いか?巨峰アイスってめずらしいので「めっちゃうまい!」そうでした(^^)
c0071545_11471829.jpg
「ストロベリー」無難においしかったです。残りはいつのまにかなくなってしまっていました。
購入したときは5種類だったのですが、何度かお店をのぞいたら、他に「マロン」もありました。
これも買ってみなくっちゃな。
150円くらいの手頃なお値段で、楽しくいただけて、これは当たりでした!
Commented by golmeg at 2007-12-16 22:40
こんばんは!昨日はお出でいただきありがとうございます
千疋屋のシューアイス、なんてあるんですね
シューの色合いもいい感じです
今度銀座の千疋屋に行ってみます
巨峰とマロンにしようかな?
これからもどうぞよろしくお願いします
Commented by natchan72 at 2007-12-17 14:12
ブログ背景が変わって一層華やいだ雰囲気になりましたね♪
千疋屋さん監修のシューアイス、千疋屋の名前がついているのに150円程度とは得した気分になりますね。一度だけ千疋屋フルーツパーラーでパフェを食べましたが、ディナープレートぐらいの値でしたから。(笑) この中ではブルーベリー&チーズに特に惹かれるな~。私もシューアイスの味が色々出ていると、つい全部買ってしまいます。今度アイス売り場で探してみます♪♪
Commented by oishiitabishiyo at 2007-12-17 16:10
千疋屋さんにシューアイスがあるとは初耳です。
子供の頃からもっぱらHIROTAのシューアイスが大好物でした☆
千疋屋ならではのフルーツ系が充実してるのでしょうか。
我が家の近くのスーパーにあるといいなぁ。
早速リサーチしてみます!!!
Commented by piomakojunyou at 2007-12-17 19:18
golmegさん、こんばんは♪
来ていただいてありがとうございます(*^。^*)
千疋屋さん、今年はチューハイにも進出して話題を呼びましたよね。
シューアイスはいつからあったのでしょうね?
お手軽スーパーで購入できるのがうれしいです(^^)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by piomakojunyou at 2007-12-17 19:20
なっちゃん、こんばんは♪
クリスマスのスキンの中で一番華やかでしたので、こちらを
選びました。ちょっと明るい赤すぎるのがいやなんだけど。。。
もっと、ゴージャス落ち着いた深い赤が好きなんですよ~。
千疋屋のフルーツパフェは大好きです。ランチなみのお値段しますよね。その点、こちらは、値段ははっきりしませんが150円程度。
安い~~(*^。^*)お近くにもあるといいですね。
Commented by piomakojunyou at 2007-12-17 19:21
oishitabishiyoさん、こんばんは♪
私も、今回初耳でした~~~(^^)
お近くのスーパーにおいてあるといいですね♪
ちなみにですね。購入したスーパーを明かしますと、
「西友」でございます~~(^^)
by piomakojunyou | 2007-12-16 11:49 | 和菓子 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31