狛江「プレ・ドゥ・ラ・リヴィエール」

めずらしい狛江のスィーツをいただきました♪
狛江と聞いて、はて?どこだろう??と首都圏鉄道路線図を
見ましたら、成城学園前の二つ先なのですね。
狛江「プレ・ドゥ・ラ・リヴィエール」_c0071545_1451542.jpg
いただいたのはコチラ。
狛江「プレ・ドゥ・ラ・リヴィエール」_c0071545_14514412.jpg
このネーミングの感じといい、字体といい、どこかで見たことのあるような。。。と思ってましたら、代官山の「イルプルー・シュル・ラ・セーヌ」と似てます。知人にお聞きしたら、縁があったそうです。以前、代官山にいらしたのかもしれませんね。
狛江「プレ・ドゥ・ラ・リヴィエール」_c0071545_1455731.jpg
おいしそうな焼き菓子。
狛江「プレ・ドゥ・ラ・リヴィエール」_c0071545_14554290.jpg
ガレットゥ・ブルトンヌ。
狛江「プレ・ドゥ・ラ・リヴィエール」_c0071545_14555240.jpg
おいしいです♪少し温めてもよかったかも。すごくおいしいです!
狛江「プレ・ドゥ・ラ・リヴィエール」_c0071545_14592689.jpg
ダクワーズ。これまたおいし~~~い♪「16区」のものより好きかも~~~♪
狛江「プレ・ドゥ・ラ・リヴィエール」_c0071545_14593911.jpg
子供の食べたダクワーズは珈琲クリームのようでした。もうひとつは、「アンガディーネ」だと思うのですが、これまた、すっごくおいしかった(撮影忘れちゃった)。。。こちらのお店は、焼き菓子はかなりおいしいとみた。ということは。。。ケーキもおいしい。。かも。。行ってみたいな。。

おごちそうさまでした♪
狛江「プレ・ドゥ・ラ・リヴィエール」_c0071545_152193.jpg
狛江「プレ・ドゥ・ラ・リヴィエール」_c0071545_1523294.jpg





プレ・ドゥ・ラ・リヴィエール (ケーキ / 和泉多摩川、登戸、狛江)
★★★★ 4.0


by piomakojunyou | 2007-12-19 15:02 | 東京 | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31