丸の内「BREEZE OF TOKYO」

丸ビルに行くならまず、1階にある吹き抜けのスペースに
毎年楽しませてくれるクリスマスツリーを見なくっちゃ♪♪
c0071545_20492381.jpg
うっ。。予想通り美しい。。。きれい。。。
c0071545_20511037.jpg
丸ビルのツリーはきれいだわぁ。。。

c0071545_20521573.jpg

c0071545_20522875.jpg
丸ビルの36階にあるこちらのお店。
夜景が楽しめると入店しました♪
c0071545_20525116.jpg
カウンター席に座ったので、窓の景色はこの1枚。遠目に東京タワーが見えます。きれいでした。窓際のお席は予約席。ちょっとうらやましいスペースでした。
c0071545_20535997.jpg
カウンター席なので、沢山のアルコールの瓶を眺めるのもまた楽しい♪おいしいお酒でした。
c0071545_205540100.jpg
35階にある夜景を楽しめるスペースには、また違ったクリスマスツリーが。これまた美しいものでした♪
Commented by ab-ciko at 2007-12-25 22:15 x
本当に綺麗なツリー!
クリスマスは素敵なお店にたくさん行かれたようですね。夜になると外も店内もイルミネーションで一段と素敵になりますものね~。
お酒を嗜むことができたらもうちょっと楽しい時間がすごせるのでしょうが、まったく駄目なので夜呑むのに素敵なバーとか行けないんですよね。素敵なお店と思ったりするのですが。
pioさんのブログでたくさんのツリー楽しませていただいています。
Commented by snowy_opal at 2007-12-25 22:45
素敵!丸ビルのツリー、コンサートをやっていて撮れなかったので残念に思っていたのですが、pioさんがこうやって、素敵なバーの紹介とともに素敵な写真を撮ってきてくださったので嬉しいなぁ。
窓に映った反射も素敵です!
Commented by piomakojunyou at 2007-12-26 09:49
ab-cikoさん、おはようございます♪
今年も沢山クリスマスツリーを見て楽しみました(^^)
これからあっというまに、新年を迎えそうで、やることが
多すぎて恐いです。。。^^;
ab-cikoさんのおいしそうな手作りケーキを見て触発されて
来年は手作りも再開してみようかな。。。。と思うだけかも。。^^;
Commented by piomakojunyou at 2007-12-26 09:51
オパールさん、おはようございます♪
毎年丸ビルのツリーは楽しませてもらっています。
日比谷公園の巨大ツリーも週末に見に行きたかったのですが
人出の多さに恐れをなして、自宅でおとなしくしてました。
クリスマスが過ぎると、大掃除の3文字ばかりが頭をよぎります。
よぎるだけかも。。。。^^;
by piomakojunyou | 2007-12-25 20:23 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31