田無「羽だ」

東京で、うどんの看板のあがっているお店って
ほとんど知らないので、興味津々。西日本で育った私は
やはりお蕎麦よりうどんが恋しい。。
田無「羽だ」_c0071545_14382526.jpg
田無「羽だ」_c0071545_14383865.jpg
富士吉田名物の吉田うどん。コシの強さは日本一!!だそうです。。。。(^^)
田無「羽だ」_c0071545_14402410.jpg
かけうどん。キャベツが入っています。うどんのコシはさすがに強い!!噛み応えあります。すごいね。
田無「羽だ」_c0071545_14404067.jpg
小天丼 このセットが600円!!安い♪♪
田無「羽だ」_c0071545_14421511.jpg
もりうどん。
田無「羽だ」_c0071545_14422882.jpg
小カレー丼。こちらもセットで600円!!田無は安い!
田無「羽だ」_c0071545_14432925.jpg
田無「羽だ」_c0071545_14435050.jpg
うどんのコシの強さには恐れ入りました。600円という値段からすると、多少天丼が揚げ置きしてあっても許すわ。でも揚げたてなら、かなりポイントアップでした!また行こうっと。



羽だ (うどん / 田無、西武柳沢)
★★★☆☆ 3.0


Commented by ab-ciko at 2007-12-30 21:52 x
うどん美味しそう!カレー丼もいいね。私も蕎麦よりうどんがすきなんです。うどん、こしが強いのおいしいですよね!池袋のジュンク堂の脇をはいったところの「うちたてや」、固めで結構好きです。
Commented by piomakojunyou at 2007-12-31 13:34
ab-cikoさん、こんにちは♪
こちらのうどん、何がすごいって、コシを競って日本一になったそうだから、
半端じゃなく食べ応えあります。四国の讃岐うどんよりも、ず~っとコシが強い。「うちたてや」は初耳です。メモメモしなきゃ(^^)
Commented at 2007-12-31 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2008-01-01 22:06
鍵コメのうっちーへ♪
初コメントどうもありがとう~~~~(*^-^*)うれしいわ♪
それにしても、昨年は本当に色々あったね~~。
あなたのおかげで退屈しなかったよぉ~~^^;
今年は良い年になるはずです。二人お誕生会をしましょうね。
都合をお聞かせくださいね~~~~(*^。^*)今年もよろしくね♪
by piomakojunyou | 2007-12-30 14:45 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31