福袋「風流堂・LeTAO」

2日の初売りで、買ったものに、お菓子の福袋があります。
池袋西武デパートの地階で、和菓子の「風流堂」さんでは
c0071545_2328317.jpg
c0071545_23282853.jpg
ゆずまんじゅうは、8日が消費期限。明日までだ(^_^;まだ食べていません。。。
c0071545_23283950.jpg
こちら1050円でしたが、2倍以上のものが入っていました。

なんと、ルタオの福袋を発見しました。
ジャスト1000円でした。即買いです♪
c0071545_23324796.jpg
3点。アーモンドチョコレートも入っていました。
c0071545_23325974.jpg
チョコレート菓子
c0071545_23332979.jpg
ココアジャンドゥーヤ
c0071545_23334941.jpg
このカレンダーがとってもかわいくて、おいしそう♪
Commented by oishiitabishiyo at 2008-01-08 16:03
こんにちは。
私も初売りに行ったのに洋服ばかりで食べ物の福袋の事はすっかり忘れちゃってました。。。
とってもお得で美味しいそうなものばかりですね。
来年は忘れずに買ってみます!
でも本当に食べ物の福袋争奪戦は凄かったですよ、見てて。
Commented by piomakojunyou at 2008-01-09 08:49
oishiitabishiyoさん、おはようございます♪
私はよくばりなので、お洋服も食品も、アクセサリーも全部視野にはいっております(*^。^*) 争奪戦はなかったですよ。平和でした♪
Commented by natchan72 at 2008-01-10 17:02
スイーツの卓上カレンダーがとっても素敵です♪いい福袋でしたね~。ルタオで思い出しました。池袋東武で今日から北海道展です。行列かもしれないけど、帰りに寄ってみようかな♪
Commented by piomakojunyou at 2008-01-11 10:15
なっちゃん、こんにちは♪
そうなんですよね。昨日から東武で北海道展です!!
仕事帰りに寄ろうかなとも思いましたが、根性出ず、まっすぐ帰宅しました。そのうち突撃します♪
by piomakojunyou | 2008-01-07 23:38 | 洋菓子 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30