池袋「らぽっぽ」

西武池袋線の地階の改札口を入ってつきあたりにあります。
ず~っと知ってはいたのですが、電車の乗り場を決定してから
通るので、寄り道をしたことがありませんでした。
いつも甘い香りだけ、ただで嗅がせていただいておりました。
年末に、池袋にいると夫から連絡があったので、手ぶらで
帰らせるのもなんだかもったいなくて、こちらの何か買ってきてと
頼んでしまいました^^; なんて嫁だ!
c0071545_2357295.jpg
c0071545_23572976.jpg
スイートポテトとリンゴのパイ。
c0071545_23574124.jpg
このサイズで700円台とは。。やっすい。甘い香りがぷ~んとして、いかにもおいしそう。
c0071545_2358356.jpg
あっら~、おいし~い。スイートポテトとリンゴって思いっきり合いますね。離乳食でよく、りんごとポテトを一緒に炊いてたけど、素朴でいいわ。 思いっきりおいしかったです。
c0071545_23585555.jpg
これからは、手ぶらだったら買って帰ろうっと。。。
Commented by lovelygoma at 2008-01-13 17:07
わ~♪らぽっぽだぁ~♪
ここのお店はもう犯罪的にいい香りがしますよね!(笑)
私もいつか買いたいと思いつつワンホールからなのでなかなか
手が出せず・・・でもやっぱりめちゃめちゃおいしそう!!
りんごとポテトってそんなにあうのですね~~たべた~い!
Commented by piomakojunyou at 2008-01-13 22:14
ゴマさん、こんばんは♪
ゴマさんも、私と同じで香りだけでしたか~~(*^。^*)
私は、近寄って見たこともないので、ワンホールからの販売も
知りませんでした。あまり種類もないと夫は話しておりましたが
とってもおいしかったですよ。また食べたいと思ってるくらいです。
by piomakojunyou | 2008-01-13 00:02 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31