田無「サンマルクカフェ」 oishii

田無神社に初詣の帰りに寄りました。元旦から初売りだと思っていた
「Livin]や「アスタ」がお休みだったので、そうなると、行く所がない田無駅周辺です^^;
「武蔵野菓子工房」でケーキを買って帰ろうかと思えば元旦はお休みで。。。
和菓子屋さんも、当然のごとくお休み。
いえ、これが本来の日本のお正月の姿でしたよね。
寒い寒い日で、1時間も初詣で並んだので、温かい飲み物をいただきたくなりました。
c0071545_8501190.jpg
c0071545_850421.jpg
シュークリーム。生地はデニッシュに近い感じです。クリームは、とろり、おいしかったです。
c0071545_851368.jpg
シュークリームと珈琲のセットでした♪
c0071545_8531666.jpg
お持ち帰りはチョコクロワッサン♪
c0071545_8532668.jpg
元旦から、こちらをいただく我が家です。
c0071545_8533634.jpg
パリパリで、チョコレートもおいしいし、安いし、これってほんと秀逸だわ♪
Commented at 2008-01-16 10:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-16 10:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelygoma at 2008-01-16 20:37
わ~♪サンマルクのチョコクロ私も大好きです!^^
お店の前を通るとぷ~んととってもいい香りがして
ひきつけられます(笑)
シュークリームははじめてみました!ほんととろ~りとした
クリームがおいしそうっ♪
Commented by piomakojunyou at 2008-01-18 08:45
鍵コメさん、おはようございます。
そちらに伺いますね~~♪
Commented by piomakojunyou at 2008-01-18 08:46
ゴマさん、おはようございます♪
サンマルクは、チョコクロワッサンが一番人気ですよね(^^)
シュークリームもよかったですよ♪ トロ~リですから♪
by piomakojunyou | 2008-01-16 09:00 | カフェ | Comments(5)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31