浦和「ねんりん家」

浦和のお友達からいただいたものです。
自宅から徒歩1分だったっけ?パルコが出来て、
その中にこの「ねんりん家」が入ったそうなのです。
へ~~~♪便利ね~♪パルコがすぐ傍なのがうらやましいです。

浦和「ねんりん家」_c0071545_16405892.jpg

こちらハードタイプのマウントバームクーヘンです。2種類ありますが、私はこちらのほうが好きです♪1日限定何個か忘れましたけれど、すぐに売り切れてしまうタイプのものらしいです。そういえば、通常のはこんな包装ではなかったな~。繋がってたし。。

浦和「ねんりん家」_c0071545_16411955.jpg
浦和「ねんりん家」_c0071545_16413257.jpg

相変わらずおいしいバームクーヘンです。家族でいただきました。ごちそうさまでした♪


池袋にもねんりん家はありますが、こちらはいつも行列が絶えません。
が。。オープン直後に行ってみると、すぐに購入できました^^




ねんりん家 大丸浦和パルコ店 (洋菓子(その他) / 浦和)
★★★☆☆ 3.5






そのほかに、チーズをいただきました♪
浦和「ねんりん家」_c0071545_16433757.jpg
浦和「ねんりん家」_c0071545_16435053.jpg
「焼きチーズ」ころころと飴玉の大きさのものが10個くらいはいっていました。フライパンで焼いてとろりとしたところで、焼きサーモンの上にのせていただきました。おいしかったです。ごちそうさまでした。
Commented by lovelygoma at 2008-01-29 22:24
ねんりん家のバームクーヘン!
東京駅大丸で見かけますがいつも行列ですごいな~
と見ていました。やっぱりこちらでも大人気なんですね!
おいしそう^^
焼きチーズ、はじめてみました~サーモンととろとろチーズ・・・
素敵な組み合わせですね!
Commented by piomakojunyou at 2008-01-30 09:47
ゴマさん、おはようございます♪
そういえば、大丸にもありましたっけね?
私はいつも、池袋東武デパートなのですが、このバームクーヘン。
固めでしっかりしているのが好きです(^^*)日本人って、バームクーヘンが好きなのでしょうね。行列作ってますよね。不思議なくらいに。。。
焼きチーズ、おいしかったです。溶けても流れてしまわないチーズで、ちょうどいいあんばいでいただけました♪
Commented by oishiitabishiyo at 2008-01-30 14:01
いいなぁ~
ねんりん家の凹凸のバームクーヘン食べたいです☆
この凹凸が食欲をそそりますね♪
でもいつも東京大丸店は大行列で断念しています。。。
行列よ早くなくなれ!!!
Commented by piomakojunyou at 2008-01-30 20:25
oishiitabishiyoさん、こんばんは♪
大丸が行列なら、池袋東武デパートの行列は緩和されているかもしれません。ぜひ、池袋のほうへ~~~(^^*)
Commented by 330 at 2008-02-01 12:48 x
はじめまして。私もこのねんりん家のバームクーヘン大好きです。
一応賞味期限がその日なんで 多くは買えないのが残念ですけど・・・。いろいろお食事行かれるのお好きなようですね。また遊びに伺わせてもらいます^^ 
Commented by piomakojunyou at 2008-02-02 14:15
330さん、はじめましてこんにちは♪
コメントありがとうございます(^^)
賞味期限って、当日のみだったのですか?
食べることは好きなのですが、なかなか食事には出かけられないでいます。おいしい物に当たったときは、うれしいですね~~。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by piomakojunyou | 2008-01-29 21:37 | 洋菓子 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31