ひばりが丘「たなか」

またまた蕎麦の「たなか」さんへおじゃましました。
今回は蕎麦好きの長男に声をかけましたら、二つ返事でついてきました。
c0071545_21341850.jpg


c0071545_213535.jpg


野菜のてんぷら。まいたけの量がかなりあって、びっくり。こんなにボリュームがあるとは思わなかったです。まいたけは、せっせと私が食べました^^

c0071545_21351382.jpg


えびのてんぷら。野菜のてんぷらだけではもの足らない若者のためにオーダー。海老が何本も入っているので、満足度高いです。なのにお安いのが嬉しい。

c0071545_21354554.jpg


c0071545_21361516.jpg

ざる蕎麦は、二人で2枚お願いしました。3枚にしようかとも思ったのですが、温かいお蕎麦も
食べたそうだったので、こちらは2枚です。

c0071545_21364980.jpg


c0071545_21374262.jpg


更に温かいお蕎麦も彼は食べます。10代後半の男の子には、こんなものは、軽く食べれますね。
シンプルなお出汁だけのお蕎麦。温かいものはまた、違いますね。
おいしそうに食べていました^^

c0071545_21385360.jpg


c0071545_2139686.jpg


そばがきぜんざい。前回、とてもおいしかったそばがきぜんざいを、息子にも食べてもらおうとオーダーしました。散々色々食べているのに、でも、甘いものは別腹ですね^^おいしかったようです。若者も気に入ったようでした。
いや~~食べた食べた。。。




たなか (そば / ひばりヶ丘)
★★★☆☆ 3.0


Commented by kitajima at 2008-02-05 17:55 x
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
Commented by natchan72 at 2008-02-06 13:29
奇遇にも私もこの日のランチはお蕎麦屋さんでした♪ 新座市片山にある「宗」という店です。新座市といっても駅でいえば保谷が最寄みたいです。器も上品で可愛らしくいい雰囲気のお店でしたので、もしよろしければpiomakoさんも是非。冷たいのも温かいのも美味しかったです。
Commented by piomakojunyou at 2008-02-06 19:44
natchan、こんばんは♪
片山にある「宗」って聞いたことあります。片山なら、自転車でも
軽く行けてしまいます。今度行ってみようかな~~。
新座市って、うちからだと駅の反対側は新座市ですからね~(^^*)
by piomakojunyou | 2008-02-03 21:40 | 東京 | Comments(3)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30