大泉学園「Ronfan」  ロンファン

こちらも年末になりますが、用事にあったついでに入ってみました。
ランチでは初めてです。
c0071545_915219.jpg
c0071545_9161777.jpg
小菜2品。ランチにはすべてつきます。
c0071545_917723.jpg
「海老と季節の野菜の岩海苔炒め」
c0071545_9172045.jpg
ご飯はおかわり自由です。
c0071545_9194159.jpg
「かに炒飯」うわさでは絶品と聞いていましたけれど、それほどでもありませんでした。ふっつー。スープも付いていました。
c0071545_9204745.jpg
「薔薇茶」
c0071545_9205960.jpg
ランチには中国茶が付くのですが、この日は薔薇でした。すごくいい香りです。
c0071545_922195.jpg
プラス100円でデザートをつけられます。こちらはウーロン茶アイス。
c0071545_9223247.jpg
タピオカ。
これで、ちょうど一人1000円のランチでした。
今度は、麻婆豆腐を食べてみたいな。
Commented by ヒロ at 2008-02-06 12:44 x
はじめまして✾初コメです。
いつも楽しく拝見させて頂いてますが、読み逃げばかりですみませんm(__)m

ロンファン、こちらで知ってからずっと行きたかったんです♥
そしてなんと偶然にも、昨日行ったんですよ~\(◎o◎)/

大変美味しかったです!(^^)!
特にエビチリとマーボー豆腐、炒飯は絶品でした☆
近いうちにまた行く予定です(*゜v゜*)
Commented by piomakojunyou at 2008-02-06 19:42
ヒロさん、はじめましてこんばんは♪
コメントありがとうございます♪
ロンファンへ昨日行かれたのですね~~。
エビチリおいしいですよね♪にがうりの紹興酒漬けが
おいしかったな~~。季節的に今はないかもだけど。。
ウーロン茶アイスもおいしいですよ♪
麻婆豆腐のランチだと850円とお安いですね。
私もまた近いうちに行こうと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ヒロ at 2008-02-06 21:40 x
再びヒロです♪

にがうりの紹興酒漬け、ありましたよ~☆
とても美味しかったです!4人で行きましたが、ほとんどわたくしが食べました(^^ゞ
Commented by nana_delicious at 2008-02-07 10:27
初めまして!いつも楽しみに拝見してます!
ロンファン美味しいですよね~。Manoaさんからおすすめいただいてから
中華というと近所なのでここへ行ってます。エビチリと麻婆豆腐が
大好きです。新年会をしたのですが、ニガウリ出てきました!
ランチはしたことがないので今度いってみます。もちろんデザート
付きで♪
また遊びに来ます~!
Commented by piomakojunyou at 2008-02-07 19:59
ヒロさん、こんばんは♪
そうですか、にがうりはあるんですね。
教えていただいてありがとうございました。
また近々行ってしまいそうです。
Commented by piomakojunyou at 2008-02-07 20:00
nanaさん、はじめまして、こんばんは♪
な~んて言っちゃいましたが、ブログを拝見してすぐにわかりました。秘書のnanaさんでしょう?お久しぶりです。
また再開されたのですね。よかった~~~~。以前は毎回
楽しみにしてたのに、閉じられて残念だな~と思っていたんですよ。
パンねたはかなり豊富で感心しておりました。
またこれからもどうぞよろしくお願いいたしま~す(^^*)
Commented by Mariko at 2009-07-25 20:33 x
またまたコメントいたします。
ロンファン、美味しかったのですが、あまりに忙しそうで手伝いましょうか、と言いそうになってしまいました。
ここほんとに評判いいですね。隣のテーブルの女性もおいしいおいしい、絶賛してました。
私は油林鶏を食べました。おいしかったです。
私的にランチとデザートのメニューを一つくらい減らしたら手際が
良くなるのかなーとか思うんですが、最後にあのお茶を出すところから
考えてもいろいろお客様に喜んでほしい!っていう気持でいっぱいなんでしょうね。
ではでは。
Commented by piomakojunyou at 2009-07-26 19:27
Marikoさん、こんばんは♪
ロンファンは混んでいましたか?私が行くときはいつも空いて
いるんですよね~。以前は一時期3人でされていましたが、また
お二人になったんですね。こちらで色々いただきましたが、どれも
とてもおいしかった印象が強いです。ランチのデザートは3種類ほど
しかないのですが、ウーロン茶のアイスクリームが一番好きです。
最後に出してくださるお茶がとても嬉しいです^^
by piomakojunyou | 2008-02-06 09:24 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー