静岡「春華堂・えび汐パイ、うなぎパイ(V.S.O.P)」

「以前の記事」

静岡の友人からまたお土産でいただきました~~~♪
前回「甘口」でしたので、今度は「辛口」をリクエスト。甘口と辛口とでは、
ぜ~んぜん味が変わりました。「甘口」はおやつで、「辛口」はお酒のつまみにも
なりそう。
c0071545_22025100.jpg
c0071545_2204222.jpg
c0071545_2205659.jpg
c0071545_2211692.jpg
お酒のつまみに合いそうだと思ってましたが、ほとんど息子が食べちゃいました^^;やっぱりおやつでした♪
c0071545_2224989.jpg
もうひとついただいたのが、こちら。真夜中のお菓子「うなぎパイ」です。それも初めてのV.S.O.Pです。うれしい~~~♪
c0071545_2232349.jpg
包みもゴールドで、ゴージャスですね♪
c0071545_2244849.jpg
食べ比べてはいないけれど、こちらの方がパイがしっかりしている気がします。真夜中のお菓子と言われても、真夜中には食べれませんが。。。とってもおいしくいただきました♪
ご馳走さまでした(^^*)

c0071545_2281215.jpg
こ~んなものもいただきました(*^。^*)21日間毎日つけ続けると、まつげが伸びる!!??
まだトライしていないんだけど、他の2人はやってみたのかな?結果・効果を聞きたい~~。
by piomakojunyou | 2008-02-10 22:09 | お土産 | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30