池袋「ビストロ・マメ」

「ホットペッパーの記事」

池袋駅西口から丸井の近くにこちらに行きました。
c0071545_904858.jpg
周辺は居酒屋系が多いなか、ぽつねんと現れました。
c0071545_905967.jpg
c0071545_95221.jpg
サラミとチーズのサラダ。
c0071545_961539.jpg
白ワイン。
c0071545_97940.jpg
「えびとブロッコリーのフリット アンチョビマヨネーズ」このお店の一番人気とメニューに書いてありました。おいしかったけれど、塩気が強いきがしました。
c0071545_981395.jpg
ジーマを久しぶりに飲みました。新しいバージョンだったみたいです。
c0071545_98265.jpg
c0071545_994521.jpg
生ハムのピッツァ。
c0071545_9104021.jpg
薩摩焼酎「なかむら」
c0071545_9112720.jpg
地鶏ときのこの和風スパゲティ。やっぱり塩気がきつい。
c0071545_912527.jpg
「マッカラン」のロック。目の前で丸い氷を削ってくれていました。
c0071545_913434.jpg
デザートは、バニラアイスのエスプレッソかけ。と書いてあったけれど、ココアが沢山ふりかけてあって、咽ました。やっぱり液体がいいと思うんだけどな。。

ホットペッパーには、マスターがイケメンと書いてありましたが。。。
その通りでした~~!!(*^-^*)
イケメンは、マスターだけではありませんでした。こちらのお店、みなさん素敵でした♪
お酒はものすごく種類がそろっていて、カウンターでお酒を飲むだけも、楽しめそうでした。




Bistrot mame (ダイニングバー / 池袋、要町)
★★★☆☆ 3.0


by piomakojunyou | 2008-02-13 09:18 | 東京 | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31