サロン・デュ・ショコラ「プラリュ」

プラリュのチョコレート編です。
10種類のチョコレートのうち7枚を自宅で消費しました。
残りの3枚は、バレンタインデーのプレゼントとして渡しました。
c0071545_2141948.jpg
ミニセットは、これから自宅で楽しむ予定です♪
c0071545_2152086.jpg
「Gingenbre」ものすごく生姜が利いていました。ビターチョコと合いますね。ほとんど私が一人で食べちゃいました。とまらないくらいおいしかったです。甘味はすごく控えめで、食べやすいです。
c0071545_2110883.jpg
「Citron」ミルクチョコレートベースのシトロン風味です。
c0071545_21134028.jpg
「Caramel」子供がぱくぱく食べてました。キャラメルです。
c0071545_2115737.jpg
「Orenge douce」こちらもおいしくて、あっという間に食べてしまいました。
c0071545_2116377.jpg
なんだか忘れちゃいました。
c0071545_21174537.jpg
c0071545_2126956.jpg
c0071545_21264065.jpg
c0071545_16124152.jpg
c0071545_16125235.jpg
c0071545_1613449.jpg

by piomakojunyou | 2008-02-16 21:39 | チョコレート | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー