代官山・デカダンスショコラ

伊勢丹「サロン・デュ・ショコラ」で購入した、マカロンとチョコレートです。
代官山のお店は1度だけ行ったことがありますが、それっきりでなかなか
行けてません。チョコレートパフェをまた食べに行きたいです~。
c0071545_22393394.jpg
c0071545_2241932.jpg
c0071545_22414217.jpg
自宅で開封したチョコレートです。私がいただいたのは、ドーム型をしたもの、その名も「ル・ドーム」ルイボスティーとバニラの香りのキャラメルミルクチョコレートガナッシュ。甘めのやさしいお味でした。
c0071545_22445165.jpg
こちらはマカロンの詰め合わせです。
c0071545_22452065.jpg
5種類のチョコレート系マカロンです。
c0071545_22463276.jpg
9種類の中の5種類のようでした。
c0071545_2248696.jpg
「フランボワーズ」ラズベリーのビターチョコレートガナッシュ。
マカロンはまあまあでした。

こちらでいただきたいのは、人気の「バレンシア」かな。オレンジコンフィとビターチョコレート。
by piomakojunyou | 2008-02-16 22:49 | チョコレート | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー