花小金井「馬車道」

埼玉を中心に展開している、こちらのお店が、青梅街道沿いの花小金井にあります。
はいからさんの衣装がとてもかわいらしくって、女性からみても、素敵にみえます(^^)初めて車で来てくれた友人と入りました♪もっと時間があれば、同じ小平のおいしいピザ屋さんに行きたかったけれど、場所がすぐ思い出せず断念!次回の楽しみにね♪ すでにお昼を食べていたので、軽く。。。。のつもりが^^;
c0071545_189673.jpg
昔懐かしい、子供の頃に食べたようなピザのお味でした♪タバスコを沢山かけたくなる感じで(^^)
c0071545_1892197.jpg
ペペロンチーノ。土曜日でしたから大丈夫♪ 上に乗っかっているのが、唐辛子に見えて避けて食べていたのですが、よくよく見ればドライトマトでした~(^^)
c0071545_18111961.jpg
グラスワイン。
c0071545_1812444.jpg
目にとまったのがコチラ。デザート広場+ドリンクバーセット。ショーケースの中から、好みのケーキを3種類選べます。これはいいかも♪迷いに迷って選んだ3点↓↓↓
c0071545_18142751.jpg
抹茶ロールケーキ、NYチーズケーキ、いちごのパンナコッタ。
c0071545_1814405.jpg
チーズケーキが一番おいしかったです♪
c0071545_18145095.jpg
コーヒーは何杯もいただきました♪このお皿の柄は、お店の制服と同じでした。かわいい~。




馬車道 花小金井店 (洋食 / 花小金井)
★★★☆☆ 3.0


Commented by lovelygoma at 2008-02-25 22:15
チーズたっぷりのピザがおいしそう♡
デザート広場、ショーケースから好きなケーキを3種類選べる
って素敵ですね!ほんとチーズケーキがおいしそう~^^
コーヒーカップもおしゃれで素敵なお店ですね♪
Commented by piomakojunyou at 2008-02-27 16:45
ゴマさん、こんにちは♪
デザートはショーケースに10種類ほどあって、好きなものを選べます。久しぶりに行ったら、こういうデザートのシステムに変わっていて、びっくりしましたよ~。
Commented by 通りすがりです at 2008-02-28 23:22 x
店舗前にノボリがあって興味あるけど、結局近所の「けゐとく苑」に入ってしまったなぁ。
Commented by piomakojunyou at 2008-02-29 09:03
通りすがりさま、おはようございます。
通常のファミレスと大差ないと思うのですが、デザート広場という形態は珍しいかなと思います。
by piomakojunyou | 2008-02-25 18:17 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31