ひばりが丘「FLO」

「以前の記事1」
「以前の記事2」

ひばりが丘駅前のパルコ内にあるお店です。
お得な5点盛り。
c0071545_21284341.jpg
c0071545_2129078.jpg
フルーツタルト。
c0071545_21341511.jpg
洋ナシのタルト。
c0071545_21343746.jpg
いちごのタルト
c0071545_21351817.jpg
チーズタルト。
c0071545_21361516.jpg
エッグタルト。
こちら、なかなか減らず、冷蔵庫に2日も置いてあったので、どんなだったでしょうね?
Commented by ぴのこ at 2008-02-28 10:28 x
こんにちは!私も、FLO大好きです!!
色んな種類があるのが嬉しいですよね。
エッグタルトもすごーく美味しいですよ。
Commented by lovelygoma at 2008-02-28 20:19
FLOのタルトの詰め合わせ、いつもうわ~♪と思いながら
見てしまいます^^こちらのお店は以前池袋でランチバイキング
をやっていたときによくタルトを食べた思い出があります~
どれもおいしそうでまた食べたくなっちゃいました^^
Commented by ab-ciko at 2008-02-28 23:12 x
家の近くにもFLOができたんです。前を通るとつい中へ入ってながめてしまう。タルト系が好きです。結構果物もふんだんにのっていますよね。洋梨のタルトがおいしそう。洋梨がどど~んと入っていて良いですね!
Commented by piomakojunyou at 2008-02-29 08:04
ぴのこさん、おはようございます♪
FLOは、フルーツの好きな人にはお勧めですよね~♪
通常のケーキもありますけどね(^^)
エッグタルトは誰が食べたかわかりません。私はチーズタルトをいただきました♪
Commented by piomakojunyou at 2008-02-29 08:06
ゴマさん、おはようございます♪
こちらの詰め合わせは、かなりお得ですね。1000円でおつりが出ます。いちごのタルトがブルーベリータルトの詰め合わせもありました。池袋のランチバイキング、3回ほど行ってますよ~♪なくなっちゃいましたもんね。デザートのタルトを私も良く食べました(^^)
Commented by piomakojunyou at 2008-02-29 08:08
ab-cikoさん、おはようございます♪
先日、cikoさんの町に行きました!FLOは気が付かなかったな~。商店街を意味もなく歩いてみました。レトロな感じで、哀愁がただよっていましたね(^^) フルーツ好きの子供たちは、フルーツタルトを選んでいましたが、あとは冷蔵庫でしばらくありました。
by piomakojunyou | 2008-02-27 21:38 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30