池袋「ヴィタメール」 oishii

ヴィタメールのケーキが食べたくなりました♪
フレジェやショートケーキは普段は食べないのですが、
こちらのは、とてもかわいらしくて好きなんです。
c0071545_15535364.jpg
フルーツタルト。容姿がとてもかわいらしい♪食べてみると中のカスタードもおいしくって、生地ととても合います。おいしかったです♪
c0071545_1555384.jpg
必ず買ってしまうショートケーキです。生クリームの絞り方がかわいいですよね♪食べてもおいしいです。
c0071545_15565523.jpg
こちらはアヒルのチョコレート♪とってもかわいいのです♪1ヶ月自宅に飾っていました(^^)
c0071545_15574997.jpg
リボンもかわいくって♪
c0071545_15584075.jpg
ずっと飾っていたかったのだけれど、いよいよ食べる日が。。
c0071545_15592389.jpg
後姿にも哀愁が漂ってたりして。。。かわいかったりする。。
c0071545_160194.jpg
ちょっと軽いなと思ったら、中は空洞でした。。。^^; 実食。。ヴィタメールのチョコレートだもの。おいしかったです。お尻からいただきました。
Commented by ケイティ at 2008-03-03 19:51 x
私の地元北海道ではヴィタメールを見たことがなくて、
こちらで見かけると気になっていました。
フルーツタルトは特に美味しそうですね!
今度機会があれば是非食べてみたいと思います。

Commented by piomakojunyou at 2008-03-04 19:14
ケイティさん、こんばんは♪
私はいつも、池袋西武デパートで買っています。
チョコレートのケーキがとてもおいしいと思っているのですが、
ショートケーキもおいしいんですよ(^^)
Commented by moimoi at 2008-03-05 01:15 x
あひるさん、かわいいですね。
ほんとだ・・食べちゃうとなると・・後姿に哀愁が・・ですね
でもpioさんに食べられてあひるちゃんも本望でしょう~(笑)
ショートケーキの形もほんとかわいらしいですね♪
Commented by piomakojunyou at 2008-03-05 16:51
moimoiさん、こんばんは♪
このあひるは、とてもおいしかったです(^^*)
さすがに頭から食べるのは遠慮しました^^;
ショートケーキはお気に入りですが、チョコレートケーキはかなりおいしいです。
by piomakojunyou | 2008-03-02 16:01 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31