三鷹「Muffinari's」 マフィナリーズ

三鷹エキナカに出来た「Dila三鷹」。バスで三鷹まで行くので、
入場券を買って改札口を通りぬけなければならないのが、
ちょっとね。。
気になっていた、こちらのお店に行ってきました。
表参道で人気の「A.R.I」のレシピ指導を受けて作られているマフィンです。
c0071545_1112260.jpg
マフィンがたっくさん!!これだけ揃うと感動してしまいますね^^;
c0071545_1113468.jpg
食べて帰ることもできます。
c0071545_11145100.jpg
今回は持ち帰りました♪
c0071545_1131956.jpg
手前3個は食事系、奥の2個はオヤツ系です(^^)
c0071545_1143340.jpg
「ラズベリーチョコ」
c0071545_1145130.jpg
中にもラズベリーが入っています。
c0071545_116362.jpg
「モカモカ」
c0071545_1161963.jpg
生地はマーブルになっています。甘いマフィンはどちらも子供のお腹に。。オヤツ系と書いていながら実は、朝食で食べておりました。
c0071545_118848.jpg
「サーモンクリームチーズ」
c0071545_1181961.jpg
私の気に入ったのはこちらです。スモークサーモンとチーズが合います。とってもおいしかったです。
c0071545_11101030.jpg
「ゴルゴンゾーラクランブル」
c0071545_11102244.jpg
これは強烈な香りで、みんな引いていました。私はもう。。。おいしくいただきました(*^-^*)
c0071545_11112869.jpg
「コーン」
c0071545_11113920.jpg
こちらもとってもおいしかったです。コーンと粒コショウがきいていて、甘みとピリリでうまいです!!すべてSサイズで200円か220円が中心で、お手ごろでした。Lサイズになると100円ほど値段がアップします。いろんな種類をいただきたいので、Sでちょうどよかったです。時間によって、焼きあがるマフィンが違ってくるので、また行きたいと思っています。
c0071545_11143539.jpg

Commented by natchan72 at 2008-03-07 15:55
す、すごい、あふれそうな形をしていますね。。。おかず系のマフィンも充実していて、朝食にも食べられていいですねえ。三鷹にもエキナカができたんですか。いいなあ。品川も大宮も三鷹もちょっと遠いので、6月のメトロ副都心線開業にあわせて小竹向原ぐらいにミニエキナカでもできないかしらん。。。
PS.やっと新座の陣屋(蕎麦屋)レポがアップできました♪
Commented by ケイト at 2008-03-07 21:01 x
A.R.Iのお食事マフィン大好きなのです!
お値段は若干安めですねぇ、しかも駅ナカ♪
今度行ってみます。
Commented by lovelygoma at 2008-03-07 21:06
わっ♪おいしそ~^^ARIのマフィン、気になっていましたが
ほんとよく似ていますね~これはいつか食べてみたいです♪
そしてベーグルサンドもとっても気になります!
Commented by ab-ciko at 2008-03-08 19:26 x
ちょっと~!! 私好みすぎるぅ!!
この前言っていたマフィンですね! ラズベリーなんてごろんと顔を出していてすっごく美味しそう。サーモンとクリームチーズなど、甘くないものを食事になってよいですよね。
このあふれた感じが良いんだなあ。
ゴルゴンゾーラも凄そうですね。はい、私はダメかもしれないけれど好きな人ははまりそう。でも美味しそうって思っちゃう。
三鷹かあ、絶対に行って見よう。
Commented by piomakojunyou at 2008-03-08 20:22
なっちゃん、こんばんは♪
三鷹駅のエキナカはきれいになっていました♪
本当は食べて帰りたかったのですが、すでにケーキをにぎっていたので、さっさと帰宅してしまいました^^;甘いものは子供が食べたので次回は食べてみたいなと思っています。小竹向原は、どうでしょうね~?私もいつも乗り換えで利用しているので、寄り道できるとうれしいですね(^^*)

Commented by piomakojunyou at 2008-03-08 20:23
ケイトさん、こんばんは♪
私は表参道に行くよりも、ずず~っと三鷹の方が近いので、これはとてもうれしかったです(^^)これから何度も利用してしまいそうです♪ケイトさんも是非!!
Commented by piomakojunyou at 2008-03-08 20:25
ゴマさん、こんばんは♪
そうそう、イートインメニューには、ベーグルサンドがありました!!是非食べてみてくださいね~♪
Commented by piomakojunyou at 2008-03-08 20:26
cikoさん、こんばんは♪
cikoさんのいつも作られているマフィンがとてもおいしそうなので、cikoさんの感想も是非お聞きしたいで~~す♪私はゴルゴンゾーラは大好物なので、喜んでいただけました(^^)
Commented by moimoi at 2008-03-08 23:20 x
pioさん、こんばんは!そして3周年の記事にコメントしそびれてしまいまして^^;こちらでのご挨拶ですみませんが、pioさんのブログ、更新も早いし、情報も新鮮だしこれからもとても楽しみにしておりますね♪♪
そしてマフィン、そして三鷹のエキナカ・・知らなかった~!もし中央線を使うときがあったら逆方向に一度三鷹に寄ってみよっかな・・
すごくおかずマフィンにひかれちゃいました。
Commented by chiara at 2008-03-08 23:22 x
わ~、どれもおいしそう!
チョコとラズベリーの組み合わせは私にとって定番!大好き!食べたい!
サーモンのもいいなぁ~。
マフィンってカップケーキと同様に
最近ちょっと流行ってきてるのかしら??見かける機会増えました。
10年以上前、ミスエリザベスマフィンにはまった記憶がありますが。
仕事で時々国立に行くので、三鷹でDilaに寄ってみます♪
Commented by piomakojunyou at 2008-03-09 10:10
moimoiさん、こんにちは♪
いつも気にかけてくださってありがとうございます(^^)
最近は横着して、数日先まで予約して更新することもあります。
そして数日放置してしまうこともあり、良いのか悪いのか、そんな風に、勝手に都合よくやっています^^;
こちらのマフィン、おいしいですよ。「マフィン+ARI」で、お店の名をマリナリーズとしていることに、さっき気が付きました。ARIのレシピなのでお勧めです。
Commented by piomakojunyou at 2008-03-09 10:12
chiaraさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます(^^)
こちらのマフィン、と~ってもおいしいし、お値段もお手ごろ価格で
いくつでも買ってしまいそうです。マフィンのちょっとしたブームなのかもしれないですね。マフィン専門のお店が出来てきて、話題になってますものね。私はARIのマフィンはずいぶん前に、催事で、どこかのデパートで一度買って、すっごくおいしくてびっくりしたのを覚えています。あまりおいしいマフィンをしらなかったので。。^^;
是非一度食べてみてくださいね♪
Commented by ばあば at 2008-03-09 14:24 x
これ、みんなマフィンですよね?
お店の中の何種類かはっていうのは見たけど
全部はすごい。
よっぽどこだわりがあるんですね
Commented by piomakojunyou at 2008-03-09 15:01
ばあばさん、こんにちは♪
お久しぶりです~~~~~(^^)
お元気ですか??
こちらはマフィンのお店なので、マフィンが沢山あります。
どんどこ焼きあがって出てきます。時間によって、お目当てのものが焼きあがってなかったりします。本当においしかったですよ(^^)
Commented by snowy_opal at 2008-03-10 17:58
おぉ、これが例のマフィンですか。なるほど~。ダイエットが終わったら挑戦してみます!
Commented by piomakojunyou at 2008-03-10 20:20
オパールさん、こんばんは♪
え~~!?ダイエット中なの?だって、インフルエンザで食べれなかったんじゃないの??自然と痩せちゃったのでは??マフィンはお食事にすれば、絶対に太りませんよ~~~~(^^*)
by piomakojunyou | 2008-03-07 11:15 | 東京 | Comments(16)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31