恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」

「最近の記事(2008.2月)」

「以前の記事(2006.12月)」
「以前の記事(2005.12月)」
「以前の記事(2005.10月)」
「以前の記事(2005.9月)」

2月の最後の日に、「オーストリアフェア」を開催中でしたので
行ってきました。私はこのフェアは初めてで楽しみでした♪
いつものようにデザートの撮影をしました。すでにランチタイムに入っていたので、前菜の方は混んでいました。
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_14413556.jpg
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_14414896.jpg
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_14415915.jpg
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_1442209.jpg
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_14423337.jpg
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_14425317.jpg
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_1443233.jpg
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_14432957.jpg
デザートはしっかり撮影できましたが、お食事の方は、これだけです↓↓↓
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_14452064.jpg
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_14453258.jpg
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_14454385.jpg




恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_14472216.jpg
友人の前菜。リエットをたっぷり。
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_14473993.jpg
オーストリアの白ワインです♪
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_14482118.jpg
私のいただいた前菜。チーズをサーモンで巻いたものがおいしかったです。グラスのものは1つは好みでした。
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_14492150.jpg
テーブルにサービスされたパン。熱い石皿に出されます。焼きたてです。
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_1450307.jpg
友人のメイン。
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_1450433.jpg
キャベツの蒸したお料理がオーストリア料理でした。
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_14515555.jpg
具沢山のスープ。
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_1452952.jpg
豚と、チキンのグリル。塩をつけていただきました。おいしかったです。脂身が甘い♪
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_14544539.jpg
友人のデザート。
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_14545944.jpg
私のいただいたデザートです。オーストリアフェアらしいものにしました。シュニッテンだらけです(^^*)カーディナルシュニッテンもおいしかったけれど、モーンシュニッテンも好きでした♪
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_150429.jpg
アイスクリームもしっかりいただきました♪左のグラスが私。右のグラスは友人のもの。
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_1501929.jpg
ストロベリーアイスと、ゆずのシャーベット。ソフトクリームの組み合わせにしました。どれもとてもおいしかったです。 飲み物は、コーヒーをいただきました。 とてもゆっくりとすごせる、お気に入りのレストランです。
Commented by lovelygoma at 2008-03-12 20:42
わ~♡相変わらずきらびやかなデザートですね^^!
お肉もおいしそ~!脂身が甘いってすごいことな気がします♪
アイス&ソフトの組み合わせなんてできるのですね!
ミニパフェみたいでかわいい~*^-^*
Commented by kuroe_guriguri at 2008-03-12 21:58
おひさしぶりですー
すっごい美味しそう!さすがホテルランチ!!
熱い石皿のパンとか細かいところまでサービス満点。
実は近々ホテルのケーキバイキングに行く計画をしていて
俄然やる気が沸いてきました(^▽^#)
Commented by snowy_opal at 2008-03-13 10:08
pioさん、ウエステイン大好きみたいね(^^)。実家の親も「ウエステイン大好き」なんですよ。私、東京のはまだちゃんと食事とか行ってないの。オーストリアフェアは良かったみたいね~。キャベツのお料理とか興味津々です。それにスイーツがやっぱりオーストリアっぽいよね。あ~、三ヶ月予定のダイエットよ、早く終われ~!(←ドカ食いへの一歩?)
Commented by nana_delicious at 2008-03-13 11:46
やはりここのブッフェは美味しそうですねー!
焼き立てパンっていうのもたまりませんっ。piomakoさんのレポで
見るたびに行こう行こうって思うんですが。。。
今年こそは実行しますよー♪
Commented by piomakojunyou at 2008-03-13 21:43
ゴマさん、こんばんは♪
テラスは、ほんといいですね~。今回は初めて行く友人と一緒でした。喜んでもらえてたようです。
アイスクリーム系は、デザートコーナーへ行き、盛り付けをお願いします。食べたいものを言えば盛り付けてくれます。フルーツも盛り付ければ、本当にパフェですよね(^^*)
Commented by ab-ciko at 2008-03-13 21:46 x
オーストリアフェアとはこれまた惹かれる~!!
ここはいつもチェックしておく必要がありますね。私も行きたかったなあ。これからは頻繁にチェックしてみよう。
お料理も美味しそうだなあ。
Commented by piomakojunyou at 2008-03-13 21:47
kuroeさん、お久しぶりです♪
福岡のホテルのケーキバイキングに行かれるのですか?
いいですね~~。どこなんでしょう?楽しんできてくださいね(^^*)
Commented by piomakojunyou at 2008-03-13 21:50
オパールさん、こんばんは♪
先日、こちらのレストランをアップした記事を見た友人が、いいな~と言うので、一緒に行きました(^^*)ちょうどオーストリアフェアだったので、行ってみたかったので、当日朝電話かけたら予約とれました♪ラッキーでした(*^-^*)オパールさん、ダイエット???3ヶ月も??ひぇ~~、私には耐えられない~。頑張ってね!!
Commented by piomakojunyou at 2008-03-13 21:53
nanaさん、こんばんは♪
今は、たしかメープルフェアだったと思います。ちょっとまた気になります~(^^*)以前は、パンもビュッフェコーナーにおいてあって、種類も豊富でよかったのですが、今は、テーブルに1種類だけ焼きたてを持ってきてくれます。どっちがいいのかなぁ?
Commented by piomakojunyou at 2008-03-13 21:56
cikoさん、こんばんは♪
今は、メープルフェアが始まっていますよ~。cikoさんだったら、2時半から開催されるデザートビュッフェの方がいいかもですよ(^^*)
ランチタイムより、さらにスィーツの種類が増えますので♪
by piomakojunyou | 2008-03-12 14:55 | 東京 | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31