新宿「ヒルトンホテル・チェッカーズ」

☆3年前のチェッカーズ☆

久しぶりにヒルトンホテルのチェッカーズに行ってきました。
調べてみますと、実に3年ぶり! そんなにご無沙汰だったっけ~?
今回は、職場友3人で出かけました(皆さん大先輩です。)
c0071545_1349534.jpg
c0071545_14152060.jpg
c0071545_13501263.jpg
c0071545_1350402.jpg
c0071545_13505197.jpg
c0071545_1351114.jpg
c0071545_13511228.jpg
c0071545_1351222.jpg
c0071545_13513410.jpg
c0071545_1352698.jpg
c0071545_13521850.jpg
c0071545_1352308.jpg
c0071545_1353194.jpg
c0071545_13532072.jpg
c0071545_13533174.jpg
c0071545_13552840.jpg
c0071545_13554042.jpg
1階の「マーブルラウンジ」の方が人気ですが、こちらも想像してたよりは、ずっと良かったです♪
c0071545_14155526.jpg






今回は、行列することもなく、土曜日なのに、とっても落ち着いた時間がすごせました。
そのおかげで、沢山食べ過ぎたようです^^;
c0071545_1461831.jpg
シフォンケーキふわふわです。おいしかった~♪
c0071545_1464094.jpg
ワッフルおいしいです♪ルバーブといちごのグラスデザート。かなり気に入ってしまいました。
c0071545_1484078.jpg
パスタは2種。どちらもできたてで、おいしかったです♪エビフライのおもちゃが置いてありますが、これはピザをオーダーしたという目印です(^^)
c0071545_1485558.jpg
ピザはオーダー制です。トマトのピザをいただきました。
c0071545_14103824.jpg
白身魚のフライ。いちごのロールケーキがおいしい♪
c0071545_14122531.jpg
パスタが1種変わりました。
c0071545_14123858.jpg
最後にいただいたプレート。
c0071545_14124971.jpg
3人のアイスクリーム♪  こんなに食べてたなんて。。。。すごいかも。


チェッカーズ (地中海料理 / 西新宿、都庁前、西新宿五丁目)
★★★☆☆ 3.5




北区に住む先輩からいただいたものです。
c0071545_1430898.jpg
北区の名物の一品。
c0071545_14302462.jpg
このソース、揚げ物にかけるととってもおいしいです♪
c0071545_1431680.jpg
c0071545_15295861.jpg
ありがとうございました。
Commented by ワコメ at 2008-03-26 21:48 x
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。私もスィーツやパンが大好きなので、いつも参考にさせていただいております。
ヒルトンのチェッカーズは行ったことがないのですが、マーブルラウンジは昔ケーキビュッフェに行きました。チェッカーズとマーブルラウンジで出るケーキはやっぱり違うのでしょうか?同じかな?と思ってマーブルラウンジへ行ったのですが、チェッカーズのクオリティも高いですね。お店に入る前にケーキのチェックができたらいいのになぁと思うのは私だけかしらん??今度機会があったらチェッカーズ行ってみます。。
Commented by piomakojunyou at 2008-03-26 22:43
ワコメさん、はじめまして、こんばんは♪
いつも見ていただいてありがとうございます♪そして、コメントありがとうございます(^^)見覚えのあるお名前だな~と思いましたら、スィーツの夢のcikoさんのところで、お見かけしたことがあるみたいです。
私もマーブルラウンジ利用が断然多いのですが、お料理をいただくのに、並んで順番を待つのが、すごくストレスでした。その点、チェッカーズは空いてますね。予約で満席になっているのかもしれないけれど、もともと席も少ないので、行列にもならないのでしょうね。マーブルラウンジに比べると、4時半までとなっていますので、短いのですが、ゆっくり友人とお話ができたのがよかったです。
マーブルラウンジも、チェッカーズも予約してしか入店したことがないので、入店前にケーキのチェックして決めるというのは、難しいかな~。
Commented by aqua_blueY at 2008-03-27 08:51
ナンなんでしょう~このおいしそうなスィーツ達は!!
どれも本当に綺麗でおいしそう。

どれ位食べれました??
Commented by nana_delicious at 2008-03-27 09:48
いちごがいっぱいでステキー!
チェッカーズは一度だけ行ったことがありますが、ボスと一緒だったので
バイキングを横目に普通のメニューからコーヒーとケーキ一つ・・・悲
次回はバイキングで思いっきり食べたいなぁ。
Commented by コンソメチップス(兄) at 2008-03-27 12:41 x
嫁さんとデザートビッフェ行きたいね~。
なんて、よく話しているんですけど・・・なかなか行く機会に恵まれないんですよね。
まっ、行く気次第なんですけどね!!

それにしても、チョコレートのタワーがすっごい気になります。
あれに、周りのヤツを付けて食べるんですよね。

今度、子供を実家に預けて絶対に食べに行きたいですね^^
Commented by ab-ciko at 2008-03-27 22:22 x
どれもおいしそうですね!春のスイーツ勢ぞろいという感じで。3月ももう終わり、月曜から今日までずっと夜まで予定が入っていてブログもできない状態。年度末は忙しいです。pioさんのスイーツをみていやされました。
Commented by piomakojunyou at 2008-03-28 08:27
aqua_blueYさん、おはようございます♪
2時間だけの開催ですので、長居できないぶん、そんなには
食べれないんですよね。ケーキは撮影だけで、食べたのはほんの
わずかです。
Commented by piomakojunyou at 2008-03-28 08:32
nanaさん、おはようございます♪
私も3年ぶりのチェッカーズでした(^^)
ここは、普通に食事をしたことがないので、さっぱりわからないんですよね~。短い時間でしたけれど、楽しかったですよ♪
Commented by piomakojunyou at 2008-03-28 08:34
コンソメチップス(兄)さん、おはようございます♪
私もデザートビュッフェは、最近は本当に行くことが少ないです。
チョコレートフォンデュは、フルーツやマシュマロをつけて食べますが
何もつけずにフルーツだけ食べるのも好きです^^;
Commented by piomakojunyou at 2008-03-28 08:36
cikoさん、おはようございます♪
年度末でどこも忙しいですよね~~。
うちの職場もしっかり年度末です^^;
cikoさんの更新も楽しみにしてますね~(^^)
ケーキの画像は華やかで見てるだけで満足できちゃいますね。
Commented by lovelygoma at 2008-03-30 22:08
チェッカーズは気になりつつまだいったことがありません。
パスタやピザがおいしいそうですね~!
ゆったりくつろげるのがまた魅力ですね^^
Commented by piomakojunyou at 2008-03-31 22:18
ゴマさん、こんばんは♪
チェッカーズは、マーブルラウンジに比べると、平和ですよ~。
行列なんて、一切なかったです。極楽でした!!
2時間しか開催されていないので、その期限だけ気にならなければ
こちらをお勧めします。マーブルより、やっぱり好きでした♪
by piomakojunyou | 2008-03-26 14:20 | 東京 | Comments(12)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30