三鷹「ジュノエスクベーグル」

こちらは、三鷹ロンロンの2階です。
スタバの目の前で販売しています。
c0071545_22451515.jpg
c0071545_22454666.jpg
メイプルナッツクリームチーズサンド。クリームチーズにメイプルの甘さがなんだか口にあわなかったです。いまひとつ。。
c0071545_22483521.jpg
ほうれん草のベーグル。チーズフォンデュにつけていただきました。うっかり焦がしてしまったけれど、おいしかったです。
c0071545_22493773.jpg
c0071545_22495697.jpg
トマトチーズベーグル。
c0071545_22512046.jpg
ドライトマトとチェダーチーズのベーグルです。温めていただきました。おいしかったです♪(もしかしたらこれ、ブランジェリーケンのかも?)一時期両方置いてたので、わからなくなっています^^;
おおざっぱなOですからね♪
Commented by chiara at 2008-04-01 01:17 x
トマトとチェダーチーズはジュノエスクで見たことないから
ブランジェリーケンのかもしれないですね^^
ジュノエスクの豆乳ベーグル(豆も入ってる)にサーモン挟んで食べるのが好きです♪
Commented by aqua_blueY at 2008-04-01 06:08
ベーグルって美味しいですよね。家もみんな大ファンです。
この辺りではNoah's Bagelsというお店が一番美味しくて、出来立てのあったかいのにプレーンなクリームチーズをたっぷり付けて食べるともう、幸せいっぱいになります。

緑色の抹茶かとおもいきや、ほうれん草なんですね~。フォンデュにつけたら美味しそう!
Commented by 樹里亜 at 2008-04-01 12:24 x
我が家の冷凍庫はベーグルでイッパイです。
どのお店で何を買ったのか・・・記憶にありません^^;
はい、私もおおらかでおおざっぱと言われるO型です♪
Commented by ケイト at 2008-04-01 19:43 x
最近ご無沙汰でしたが、今日伊勢丹で買いました♪
桜ジュノと5種類の野菜ベーグル、新し物好きなので(笑)
Commented by lovelygoma at 2008-04-01 20:22
おっジュノですね^^
ほうれん草ベーグルにチーズフォンデュっておいしそう♡
豪華ですね~!
トマトチーズベーグル、焼印はジュノエスクのに見えますが
チーズのごろごろっぷりはケンさんのに見えます・・・
どっちだろう~~?
Commented by piomakojunyou at 2008-04-01 22:01
chiaraさん、こんばんは♪
ラインナップから見て書いたので、トマトチェダーチーズは
間違いないんですよ~。
ベーグルって、普段からしょっちゅう食べているので、冷凍庫で
混在しています^^;
Commented by piomakojunyou at 2008-04-01 22:03
aqua_blueYさん、こんばんは♪
アメリカが本場なベーグルなんだから、さぞかし
おいしいでしょうね~~。いいな~いいな~。
クリームチーズって本当に合いますよね。同感ですよ~(^^)
Commented by piomakojunyou at 2008-04-01 22:05
樹里亜さん、こんばんは♪
あ・やっぱり冷凍庫で仲良くベーグルが出番を待ってますか?^^;
私も近所のパン屋を数店利用しているので、個性のないベーグルは
結構あやふやなんです。プレーンがとても好きですしね♪
O型って、ほんとおおざっぱですよね~^^;
Commented by piomakojunyou at 2008-04-01 22:07
ケイトさん、こんばんは♪
4月のベーグルですね♪今回私が紹介したのは、
なんと2月のなんです。。。^^;なんととろい更新か。。。
わはは。。。。おおざっぱなので。。
Commented by piomakojunyou at 2008-04-01 22:09
ゴマさん、こんばんは♪
大当たりです!! ケンさんのベーグルの記事を見たら、
こちらだけ食べてなかったようでした。それが今頃出てきたのでしょう。
昨日、仕事帰りに赤塚まで行きそうになりましたが、我慢しました^^;
by piomakojunyou | 2008-03-31 22:52 | パン | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31