池袋「魚道楽・瓢(ひさご)」

いつも予約なしでも入れてたお店に行こうと思ってたら、
なんと満席で、入店できず。。。^^; いきあたりばったりで
こちらのお店へ。。同じフロアーにはダーツバーがありました。
c0071545_1425562.jpg
c0071545_1426949.jpg
c0071545_14263536.jpg
トマト。
c0071545_14265939.jpg
タラの芽の天ぷら。
c0071545_14273890.jpg
カマンベールチーズのフライ。
c0071545_14275131.jpg
そらまめ。
c0071545_1429049.jpg
ひれ酒。
c0071545_14293685.jpg
ふぐ刺し。
c0071545_143013.jpg
日本酒。
c0071545_14302670.jpg
明太子・鮭のおにぎり。酒の肴が渋かったので、めずらしく最後におにぎりをいただきました。これでお腹も落ち着きました(*^-^*)



魚道楽 瓠 池袋店 (居酒屋 / 池袋、要町、東池袋)
★★★☆☆ 3.0


Commented by ケイティ at 2008-04-05 00:40 x
変なコメント、大変でしたね。
きっと素敵なブログで沢山読まれている分、狙われたんでしょうね。
翡翠色のソラマメが美しくて、見とれてしまいました。
こういう渋いお店、大好きです♪
Commented by piomakojunyou at 2008-04-05 08:19
ケイティさん、おはようございます♪
上のものを、キーワード拒否設定に登録したら、
ぱったり迷惑なコメントがつかなくなりました(*^-^*)
これは皆さんにお勧めしたいです。
いつまで通用するかわかりませんが、今のところ大丈夫です♪
ご心配いただいてありがとうございました(^^)
こちらのお店、ほんと~~に渋かったですよ~♪
Commented at 2008-04-05 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2008-04-05 19:23
鍵コメさん、こんばんは♪
なんだか大変そうだね~。でもさ、元気だしてよ~♪
なんか、甘いもん、おくっちゃるけん、まっちょってや~。
Commented by cherry2005 at 2008-04-06 00:09
こんばんは!
行き当たりばったりの初めてのお店が
アタリでしたか~♪
豪華なフグ刺しから、今が旬のそら豆に
タラの芽のの天ぷら・・・・・
お魚メニューの他にサイドメニューも
充実していて美味しそうですネ(^^♪

Commented by piomakojunyou at 2008-04-09 17:43
cherryさん、こんばんは♪
行き当たりばったりのお店って、わくわくしますね^^
ふぐ刺し、おいしかったですよ♪淡白なお刺身大好きですから!
お魚メニューが充実していました。もうちょっと食べれたかも~。
by piomakojunyou | 2008-04-04 14:32 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30