三鷹「マフィナリーズ」

前回初めて訪れて、おいしかったので、
また違う種類のものが食べたくて寄りました。
前回の記事
c0071545_22145489.jpg
c0071545_2216244.jpg
バナナココア。
c0071545_22544844.jpg
c0071545_22175654.jpg
トマトモッツァレラ。
c0071545_22181952.jpg
ドライトマトがたくさん入っていました~♪
c0071545_2220961.jpg
りんご。中にりんごの角切りが入っています♪
c0071545_2221459.jpg
マシュマロアイシング。 これを選んだ息子は、自分の席で私が撮影終えるのを待っていました。手にはフォークを握り締めて。。。。^^:
c0071545_22232744.jpg
レモンカード。これも子供が食べたので、撮影しただけで終わりました。結局私がいただいたのは、トマトモッツァレラだけでしたが、おいしかったので満足できました♪
Commented by aki-to-chip at 2008-04-08 22:50
美味しそう~
pioさんが召上ったトマトモッツアレラが一番食べてみたいです。
家族で食べると写真がいっぱいあって沢山食べているように思われちゃうけど 自分はそんなに食べていないんですよね^^
Commented by ケイト at 2008-04-09 00:52 x
新宿にもオープンしたので行ってきました♪
マンゴーキャラメルが気に入っちゃいました!
Commented by nana_delicious at 2008-04-09 11:36
きゃー、美味しそうっ!
そうそう、新宿にもできたんですよね!近いうちに行ってみなくちゃ。
私だったら子供からもひと口もらっちゃうだろうなぁ(笑)piomakoさんは
オトナですねー!
Commented by piomakojunyou at 2008-04-09 17:46
aki-to-chipさん、こんばんは♪
トマトモッツァレラ、おいしかったです。これさえ食べれれば良し♪と
思ってたくらいですから^^;トマトもチーズもしっかり入っていてgood。
うちは、スィーツも皆大好きなので、自宅で食するのは家族のほうが断然多いです。
Commented by piomakojunyou at 2008-04-09 17:47
ケイトさん、こんばんは♪
新宿にもオープンしたらしいですね^^
でも私は三鷹だと近くなので、こちらで利用しそうです。
マンゴーキャラメル。私も食べたかったのですが、2度行ってマンゴー系に出会いませんでした。時間によるらしいのです。残念だわ~。あさってに寄っちゃおうかな^^
Commented by piomakojunyou at 2008-04-09 17:50
nanaさん、こんばんは♪
新宿にもできちゃいましたね(^^)ついでに池袋にもできればいいのにね♪そういえば、ダロワイヨ本店に先日行ったら、なんと池袋東武にできたらしいですね~。うれしいわ♪  ケーキを一口子供からもらうことありますよ~。ケーキならそうするけど、マフィンだったので、しませんでした。
Commented by lovelygoma at 2008-04-09 21:02
ここのマフィン気になってます~
個性的なフレイバーでおいしそうですね*^-^*
マシュマロアイシングかわいい~♡
いろいろ食べてみたいです!
Commented by piomakojunyou at 2008-04-09 22:54
ゴマさん、こんばんは♪
Sサイズだと200円なので、躊躇することなく買えちゃいます(^^)
マシュマロはレンジで少し温めるとやわらか~くなりました。
息子は温めるほうが好きみたいでした。
Commented by mimilani at 2008-04-10 06:38
スイーツ好きの私ですが
お食事系のマフィンに目がありません!!
このトマト&モッツラレチーズのなんておいしそうなんでしょう!
最初にコレ食べて、次にデザートでバナナココアが食べたいです(^O^)
Commented by piomakojunyou at 2008-04-10 20:39
mimilaniさん、こんばんは♪
私もね、お食事系マフィン、大好きなんです。
前回食べた、スモークサーモンとブルーチーズのマフィンは
めちゃめちゃおいしかったです。このトマトのより好きでした。
コーンもおいしいですよ~~^^
Commented by oishiitabishiyo at 2008-04-11 18:49
大好きなA.R.Iさんのレシピで作られているマフィンのお店ですよね?
チェック入れてましたよ。
具の大きさが嬉しいですよね☆
食べたいです~

店舗数がもっと増えないかな。
Commented by piomakojunyou at 2008-04-11 22:56
oishiitabishiyoさん、こんばんは♪
そうです。A.R.I監修のお店です。
たくさん種類があって、とてもおいしいです。
おやつにぴったり!朝食にもなります。
by piomakojunyou | 2008-04-08 22:24 | 東京 | Comments(12)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧