青梅「梅菓匠 にしむら」

青梅の和菓子屋さんというか、大福やさん?
ご近所パルコに出店されていましたので、即購入いたしました~♪
c0071545_20515529.jpg
一口大福詰め合わせ(10個入り)
c0071545_20521978.jpg
かわいい大福が9種類入っていました。
c0071545_2054096.jpg
チョコレート大福。
c0071545_20541456.jpg
周りの粉がこぼれおちる~~~。
c0071545_20545874.jpg
ずんだ大福。
c0071545_20551665.jpg
みごとにぺっしゃんこ。。(;°°)
c0071545_20555840.jpg
ごま大福。
c0071545_20561456.jpg
c0071545_20575922.jpg
クリームチーズだったと。。。?
c0071545_2058950.jpg
c0071545_20585275.jpg
梅大福。わたしだけ~~。
c0071545_20591170.jpg
この1個だけ値段が高かった。
c0071545_2059232.jpg
おいしいで~す♪甘い梅がいけてる~~。わたしはずるいで~~~す^^;


梅菓匠にしむら
青梅市大柳町1367-1
Commented by ab-ciko at 2008-04-10 23:11 x
色々な種類がありますね!
梅が丸ごと入った大福。ん~ 美味しそうです!
甘すっぱくて梅の香りがして、こし餡との組み合わせ絶対に美味しいでしょう!
写真に釘付けです。
Commented by our-songs at 2008-04-11 03:04
チョコレート大福たべたぁーーーいぃ!!!
しかも、梅大福って種も入っているんすね〜!
初めて見ました★
ちょっと、挑戦したいですぅーー!!
Commented by piomakojunyou at 2008-04-11 09:03
cikoさん、おはようございます♪
9種類あって10個入っていました。きなこや、よもぎなどなど^^
梅大福は、似たようなものが熊本にもありましたが、この味は大好きなんです。とってもおいしかったです。
Commented by piomakojunyou at 2008-04-11 09:04
our-songsさん、おはようございます♪
チョコレート大福は14歳の息子が食べました。お粉がこぼれるので、拭くので忙しかったです。ずんだもそうだし、きなこも。。。^^;
Commented by 樹里亜 at 2008-04-11 09:14 x
ずんだと梅が気になります~
大福やお饅頭って、時々無性~~に食べたくなるんですよ。
10種類独り占めしちゃいたい♪
全然ずるくないです。当然ですよ^^
Commented at 2008-04-11 12:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2008-04-11 12:21
樹里亜さん、こんにちは♪
ずんだは食べていないのですが、梅大福は、と~ってもおいしかったです。梅酒の梅の大好きな方なら、絶対好みだと思います。
一番食べたかった梅大福だけ私が食べちゃったのは、いいですよね~。家族は知りもしないのだから。。。^^;
Commented by piomakojunyou at 2008-04-11 12:22
鍵コメさん、こんにちは♪
はい♪梅大福はとってもおいしかったです(^^)
大福はたくさん買っちゃったので、梅だけこっそり一人で食べちゃいました。ずるいんですよ~わたしって^^;
Commented by oishiitabishiyo at 2008-04-11 18:45
こんにちは。
【にしむら】の梅大福の梅、激美味ですよね☆
この梅だけ売っているのをご存知ですか?
あまりの美味しさに4パックも買いだめしたのはこの私だけでしょうか?
冷凍して半生で食べてもGoo!でしたよ
Commented by piomakojunyou at 2008-04-11 22:54
oishiitabishiyoさん、こんばんは♪
梅大福は、おいしかったです。
梅ね。販売していましたよ。おいしそうでした!
Commented by chiara at 2008-04-12 00:58 x
梅大福食べた~い!
ご近所パルコって池袋ですか?
もう終わっちゃったのかなぁ・・・。
青梅まではなかなか行けませんね(汗)
Commented by piomakojunyou at 2008-04-12 22:15
chiaraさん、こんばんは♪
ご近所パルコって、ひばりが丘で~す。
もう終了しちゃっています。
青梅は遠いので、パルコに出店してくれて助かります。
今は、府中の「あこべる」さんが出店中で、期間中通っています^^;
by piomakojunyou | 2008-04-10 21:01 | 和菓子 | Comments(12)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧