池袋「タイレストラン メコン」

3年ほど前に一度行ったきりだったメコン。
千住大橋であった、リーガルバーゲンの帰りに寄りました。
c0071545_2220156.jpg
c0071545_22214622.jpg
c0071545_22222624.jpg
店内はとても混んでいました。タイの方が結構多いのは、お料理がむこうに極めて近い?
c0071545_22361943.jpg
すご~くお腹空いていたので、山盛りです^^;タイ風サラダは辛いですがおいしいです♪食パンにえびのすり身が挟んであってあげたもの。チャーハン。野菜と卵の炒め物。
c0071545_22314337.jpg
3種類のお料理を盛り付けています。どれもおいしいです~♪
c0071545_22322336.jpg
グリーンカレー。とってもおいしいです♪おかわりしちゃいました(^^)
c0071545_22331818.jpg
春雨のスープ。
c0071545_22335263.jpg
出来立てで出てきたお料理を、もう一回ご飯に添えていただきました。
c0071545_22381374.jpg
デザートはタピオカココナッツミルク。黄色いのはコーンです。
c0071545_22382694.jpg
タピオカは小さいけれど、おいしかったです

今回3年ぶりくらいでしたので、また3年後あたりに。。。(^^)




メコン (タイ料理 / 池袋、要町)
★★★☆☆ 3.5


by piomakojunyou | 2008-04-12 22:41 | 東京 | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧