吉祥寺「A.K Labo」

ブログ「思い出はいつも食の中に」ケイトさんと「moi」を後にして、続いて向かったのはコチラ!
c0071545_15141689.jpg
c0071545_15151172.jpg
いつも一人で入店していましたので、お連れがいるのは初めて♪となれば、奥のソファ席にゆっくりと座りたかったのですが、満席でした~~~><
c0071545_15172564.jpg
私は、プリンとフランボワーズのマカロン。
c0071545_15173911.jpg
プリンはかなり甘めですが、紅茶で緩和されました^^;マカロンは、小さいながらももっちりと正統派のおいしいマカロンです。
c0071545_15191324.jpg
ケイトさんの「さくらんぼのクルスタッド」と「ミルリトン アプリコ」
c0071545_15222939.jpg
こちらのカフェはとても明るいながらも落ち着いた空間で、ほっとくつろげます。
おいしいお気に入りのお店の情報を交換しながら、楽しいひとときは過ぎていきました。
ケイトさん、どうもありがとうございました♪

以前の記事1
以前の記事2
以前の記事3
以前の記事4
Commented by ケイト at 2008-04-21 02:12 x
案内していただいてありがとうございました!
B食の中でも結構反響がありましたよ♪
わたしにとってもまたリピートしたいお店になりました。
Commented by piomakojunyou at 2008-04-21 20:12
ケイトさん、こんばんは♪
駅から直接歩いていくと遠く感じるかもしれませんが、
寄り道しながらだと、あっというまですよね?^^;
私はいつもバスで目の前で下車するずるい奴なんです。
あ・我が家の方からのバスですが。。
by piomakojunyou | 2008-04-20 15:30 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30