群馬「ガトーフェスタハラダ」

我が家のお気に入りのおやつです!!
実はすでに3回も購入しています。
初回は、ネットでお取り寄せ~~~~~(^^)
その後、バターの高騰により、いや入手困難なため?
通販は一時中止されていました。
なので、2回、3回は銀座の松屋デパートで購入しています。
松屋にお友達と行くたびに、ついでにお勧めしてしまうので、
お友達もファンになってしまうくらい、とてもおいしいです。

こちらを教えてくれたのは、リンク先の「エンゲル係数増大化生活」ももさんです!ありがとうございました。おいしかったです^^

c0071545_20211291.jpg


お取り寄せで届いたでかい箱!
c0071545_20223438.jpg


グーテ・デ・ロワ。プレーンなラスクです。このプレーンが一番安心していただける
感じ。おいしいです。

c0071545_20334857.jpg
こ~れがもう、食べだしたらとまりません。
c0071545_20342424.jpg
おいしすぎます!
c0071545_20252557.jpg
こちらは、グーテ・デ・ロワ・ホワイト♪
c0071545_20254575.jpg
このホワイトチョコレートがまた、ものすごくおいしいです♪5月までの販売と聞いています。
これも、家族にはとても好評です。

c0071545_2027873.jpg

こちらはプレミアム。
c0071545_20272090.jpg

このチョコレートがまたおいしいんですわ。
c0071545_2028984.jpg
ラスクのチョココーティングなんだけど、チョコレートが美味いんです。
こだわりにこだわって、選びぬかれたチョコレートを使用されていると聞きました。

c0071545_20285025.jpg


実は、土曜日に松屋でこちらを買いまして、今日もうじき届く予定です。
また食べれるので、アップしてみました(^^)v


ガトーフェスタ・ハラダ 松屋銀座店 (洋菓子(その他) / 銀座、銀座一丁目、東銀座)
★★★☆☆ 3.5


Commented by ab-ciko at 2008-04-21 22:34 x
ラスクはいろいろあるけれどその中でもとびきり美味しい!ということなんですね。その興奮度はただものではない。
ノーマルなものもとっても美味しそうだけれど、チョコレートもたっぷりで良いなあ。
Commented at 2008-04-21 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2008-04-22 00:31 x
pioさん、もう3回も食べたんですか??
驚き。
こんな時間なんですが、食べたくなっちゃいました。
チョコレートコーティングは食べてないので
食べてみたい!です。
Commented by ケイト at 2008-04-22 01:52 x
新宿の京王百貨店ではいつも行列です!
私はチョコなしが好きですね(笑)
Commented by 花侍 at 2008-04-22 12:16 x
これ食べたことあります
ラスクに対する先入観ががらりと変わった記憶があります
バターたっぷりでおいしかったですよね♪
Commented by piomakojunyou at 2008-04-23 12:34
cikoさん、こんにちは♪
ラスクって、パン屋さんでも、ケーキ屋さんでも、
販売していますが、こちらのはとっても好きな部類です^^
こちらのお店も、息子友のおばあちゃん繋がりがあり
ちょっとびっくりしています♪昨日聞いたばかりです^^;
ノーマルがおいしいから、チョココーティングのもおいしいって
感じです。
Commented by piomakojunyou at 2008-04-23 12:35
鍵コメさま~~~~♪
レシピありがとうございます。
めっちゃ感激です!!連休中に作ってみますね(^^)v
Commented by piomakojunyou at 2008-04-23 12:36
ももさん、こんにちは♪
ホワイトチョコのほうは、もうじき終了しちゃいますね。
チョコレートはビターなチョコがとってもおいしくって、
買っても買ってもすぐになくなります。。。^^;
きりがない。。。
Commented by piomakojunyou at 2008-04-23 12:38
ケイトさん、こんにちは♪
新宿は京王百貨店にあるんですね~~。
行列は嫌いだから、銀座松屋の方がましかも~。
通販が中止されているのが残念です。だって送料が
500円なので、デパートに行くより、安くて楽チンなんです^^
Commented by piomakojunyou at 2008-04-23 12:39
花侍さん、こんにちは♪
うちは、このラスクは危険です。子供たちが、
見ると食べてしまいます。育ち盛りなのでいいのですが、
うっかりすると、食べ損なう危険と隣り合わせ。。。^^;
Commented by oishiitabishiyo at 2008-04-23 19:09
ここのラスク美味しいですよね。
でも買った事は一度もなくていつも試食で~す!
今度ホワイトチョコ掛け食べてみたいな。
Commented by piomakojunyou at 2008-04-23 22:19
oishiitabishiyoさん、こんばんは♪
試食があるんですか??知らなかったな~。松屋には置いてなかったですね。ホワイトチョコレートのは、美味しいですよ。まだ我が家にも残っています。チョコレートのは、初日に売り切れました。早いですよ。まったく。。。^^;
by piomakojunyou | 2008-04-21 20:31 | 洋菓子 | Comments(12)