「ホテルオークラ」のパン

いただきものです♪
これまでにも何度かいただいたことがあるのですが、
以前、コッペパンだけが入った袋だったので、どこの?
って思ったら、ホテルオークラときいてびっくり。食べてみると、
しっかりバター風味がして、そのままでもおいしかったです。
今回は、いろんなものが入っていました。
お店には出せないちょっと難ありらしいのですが、どこがどう難なのか
わかりません。いつもありがとうございます♪
c0071545_22272153.jpg
c0071545_2228937.jpg
あんぱん。
c0071545_2229720.jpg
シナモンレーズンロール。
c0071545_22293945.jpg
c0071545_2230450.jpg
これは、ずっしりと重たい、ドライフルーツや胡桃が入ってそう。。冷凍庫に眠ってもらいました。
c0071545_22311975.jpg
デニッシュパン。右側は、餡子だと思って食べてみましたら、チョコレートでした!!温めて食べたらおいしかったですよ♪

ご馳走さまでした♪
Commented by our-songs at 2008-04-24 04:45
おいしそぉー☆
お店にはダセレなくても、全然美味しいなら満足ですよね(^^)☆
パン大好きなんで、全部美味しそうですぅ〜!!
シナモンレーズン大好きなんで、一度はオークラのも食べてみたいです!!
Commented by piomakojunyou at 2008-04-24 07:00
our-songsさん、おはようございます。
こちらのパンは、一度も買ったことがなくて、申し訳ないのですが
いただくパンは、いつもはずれがありません。
菓子パン系ははじめていただきましたが、私の食べたアンパンは
生地もし~っとりふんわりしてて、好みだったんですよ~。
シナモンレーズンロールは、昔よく作っていましたが、断然
オークラの方がおいしいです!
by piomakojunyou | 2008-04-23 22:32 | パン | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧