大泉学園「ブーランジェリー・コパン」 oishii

大泉学園駅南口から徒歩で5分弱?
かわいいかわいいパン屋さんです♪
c0071545_8192721.jpg
c0071545_8194722.jpg
対面式のパン屋さんなので、オーダーしてから、撮影をさせていただきました(^^)
c0071545_8195816.jpg
c0071545_820872.jpg
c0071545_8201896.jpg
c0071545_8202838.jpg
c0071545_8203747.jpg
c0071545_822557.jpg
買ったのはコチラ。ハードパンはおやつにもかじれちゃうくらい好きなので、好みのものばっかり~♪
c0071545_823896.jpg
ムラングココナッツ。やさしいお味で、手が止まりませんよ~~。
c0071545_8241569.jpg
「オレンジピールとチョコのリュスティック」
c0071545_824261.jpg
自家製のオレンジピールということです。これはおいしいな~~。半分ほど一気に食べていました^^;
c0071545_825565.jpg
「バケットナチュール」ハーフサイズで購入。
c0071545_826482.jpg
笑ったらいけません。カットしてカマンベールをのせただけの朝食^^;
c0071545_8275246.jpg
「バケットセレアル」
c0071545_8354615.jpg
白黒のゴマ・あわ・きび・ひまわりの種などが入っている香ばしいパンです。
c0071545_8355632.jpg
私のもっとも大好きな朝食♪おいしいですわよ~。
c0071545_835349.jpg
「いちぢくとくるみのあんぱん」餡にいちぢくが入る時代なんですね~。昔なら想像もつかない組み合わせ。。餡の中でジャリリリとするのはいちぢくの種。ほぉ~。。。くるみも一緒に楽しいアンパンなおやつでした。
c0071545_8293434.jpg
c0071545_8372651.jpg
c0071545_8373572.jpg

Commented by ab-ciko at 2008-04-25 21:08 x
大泉にこんな素敵なお店があったのですね。
行ってみなくっちゃ!
いちじくとくるみのあんぱんがやはり気になります。絶対に買うだろうなあ。
黒板に白チョークで書いたようなプレートも可愛らしいです。

ダンディゾン、間違えた月曜でした行ったの。
お天気が良い日でした。
同じチョコレートのパンを買いましたよぉ。好みが似ている?ふふ。
そうそうでしたね、丸ビルのお店もとってもおしゃれな雰囲気ですよね。
青山の「デュヌラルテ」もこれま違った感じでおしゃれ。
プロデュースの浅野氏、凄いですよね。
Commented by ケイト at 2008-04-26 02:06 x
ここいいですねぇ♪
最近パンを食べて太っても仕方ないやと思ってます(笑)
Commented by piomakojunyou at 2008-04-26 08:11
cikoさん、おはようございます♪
と~ってもかわいらしいお店ですよ。
対面式で、店内は2人ほどしか入れません。
バケットおいしいですよ♪リュステックも種類が豊富で、
おいしかったです~~~。是非行ってみてくださいね。
Commented by piomakojunyou at 2008-04-26 08:13
ケイトさん、おはようございます♪
パン好きのケイトさんには、と~~ってもお勧めできます^^
ぜんぜん太ってないじゃない~。スリムで驚きましたよ。
チョコレートが苦手だから太れないでは?
私もパンで太っても平気です。あくまでも食事扱いですので♪
Commented by りす at 2008-04-26 11:13 x
コパンは一度お友達に頂きましたがお店には未訪です。
リュスティツクは、噛めば噛むほど美味しいので大好きです。
顎にもよさそうですよね(笑)2歳のこどもも食べてます。
我が家は下赤塚のブランジェリーケンさんの近所です(徒歩数分)
神戸も美味しいパンが多いですが、実家の母は上京するとダンボールいっぱいに買い占め帰ります。
pioさまのパン情報をもとにGWツアーに出かけてみます。
Commented by piomakojunyou at 2008-04-26 22:38
りすさん、こんばんは♪
下赤塚のケンさんのお店のお近くなんですか♪
いいですね(^^) コパンは、ケンさんのところとまた
雰囲気が違う感じです。ベーグルは作ってらっしゃらないと
思います。リュステックはおいしいですね~。私も大好きです。
顎の運動にもなります(^^)神戸ってパンのおいしいところですよね。ドンクもビゴも神戸からでしょう?すご~い。
GWパンツアーがんばってくださいね♪♪
Commented by sekainooishiipan at 2008-06-18 00:12
はじめまして♪
「おいしい」からおじゃましました。
おいしそうなパンがいっぱいですね~。
私もパン大好きですなので、リンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします!
Commented by piomakojunyou at 2008-06-18 19:01
sekainooishiipanさん、こんばんは♪
そしてはじめまして!!コメントありがとうございます^^
ブログ拝見させていただきました。パンの情報が沢山♪
私もパンは大好きなんです。特にハード系がすきです。
コパンさんは、若い娘さんが、1人で作ってらっしゃるんです。
すごくおいしいし、お店はかわいらしいし、とても大切なご近所のパン屋さんです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
リンクありがとうございました!!
by piomakojunyou | 2008-04-25 08:42 | パン | Comments(8)