池袋「カールユーハイム」

家族からホワイトデーにもらったものです♪(埋もれてました)^^;
おしゃれな筒に入ったこちら、デザインが変わってスマートな感じが
しますね。自分では買わないと思うので、もらってよかったわ♪
c0071545_11253860.jpg
ものすごい行列だったとコメント付き。(ふぅ~~ん、お疲れ様!)
c0071545_11264880.jpg
でーん。
c0071545_1127124.jpg
でんでーん!
c0071545_1128163.jpg
どうやって切るか迷った末、輪切りをやめて縦切りで♪
c0071545_11281288.jpg
ホワイトチョコがうまく切れず。。
c0071545_11292169.jpg
家族からもらったものは、家族で食べますので。。。小さくなります。
c0071545_11345410.jpg
いただきま~す。ごちそうさま。おいしかったです。
c0071545_11293282.jpg
私専用のカップは、ブランブリーヘッジ。かわいくて気に入っています。
Commented by mimilani at 2008-05-04 06:37
素敵な包みですね~
ユーハイムのバームクーヘン大好きなんです(^O^)
いろいろおいしいバームクーヘンがブームですが
やはり食べ慣れてる懐かしい味がユーハイムです~
カールユーハイムは初めて聞きました。
新しく出来たブランドなのでしょうね。買ってみたいです(^O^)
Commented by piomakojunyou at 2008-05-04 09:19
mimilaniさん、おはようございます♪
チョコレートを渡した数ほど、WDはもらえなかったのはなぜだ~。
家族は3個あげて、バームクーヘン1つだし。。。ぶつぶつ。
カールユーハイムは何年ほどになりますでしょうか。古臭いデザインも一掃されて、おしゃれなブランドになりましたね。バームクーヘンは相変わらず売りの商品のようです。おいしかったですよ。
Commented by ab-ciko at 2008-05-04 10:14 x
バームクーヘンってなかなか自分で買わないけれど、時々たべたくなりますよね。
どうやって切るか悩む・・・そうだよね、考えてみたら切り方で食感も、気分も変わるかも。私迷わず輪切りにしちゃいそう。
なんだか感心してしまいました。

縦に切った映像。小さくなっても とっても食べた気分になりそうですよ!ものと大きさが見えるというのは重要だものね。
おいしそ~。

カップもとっても素敵。お気に入りのカップにお気に入りのコーヒーを入れていただくのって幸せ~って思いますよね。
Commented by もも at 2008-05-04 22:17 x
ホワイトデーのプレゼント、いいですね!
私はもらったのか??ごまかされた気がします。
pioさんこそ、ひとりひとりに1つずつチョコあげて、
えらいです♪
Commented by piomakojunyou at 2008-05-04 23:19
cikoさん、こんばんは♪
バームクーヘンはやっぱりクラブハリエのが一番好きです。
しっとりとしてるほうがすき。でも、こちらのもおいしかったです。
珈琲も好きだし、カップも収集癖があって、金のかかることばかりです^^;塾代も巨額で卒倒いたしました。。。。
Commented by piomakojunyou at 2008-05-04 23:20
ももさん、こんばんは♪
安上がりのWDでした。来年のチョコレートは、控えようかしら。。。
旅行されてたんですよね??おかえりなさ~~い!!
by piomakojunyou | 2008-05-03 11:32 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31