田無「砂場」

この日は、冷たいお蕎麦モードでしたので、田無に何店かあるなかで
こちらに入ってみることにしました。

c0071545_14594753.jpg
c0071545_150055.jpg


c0071545_150222.jpg

外に出ているメニューです。
c0071545_151335.jpg

私は、冷やし揚げ玉(ぶっかけ)そばをオーダーしました。

c0071545_1514791.jpg
予想していたものと違っていた、冷たい出汁が最初から入っていました。
私は別添えが好みです。

c0071545_15228.jpg
大根おろしの入ったぶっかけおろし蕎麦の方が好みかな~、やさしいぶっかけそばでした。

c0071545_153488.jpg
こちらは夫の、天せいろ。
c0071545_1535945.jpg
c0071545_15491.jpg
何も言わなかったから、普通においしかったのでしょう。おいしいときは、おいしいと言う人なので。。

御一人さまのお客さんが多かったです。



砂場 (そば / 田無)
★★★☆☆ 3.0


Commented by aki-to-chip at 2008-05-10 21:27
今日は寒いくらいでしたねぇ
暑かったり急に涼しくなったり 体がついていきません・・・^^;

冷やしたぬき大好物なんです。
うんうん、大根おろしのも美味しいですよね^^
暑くなったら食べようっ!

ダンナさまは何も言わない時は普通に美味しいのですね(笑)
Commented by piomakojunyou at 2008-05-10 23:06
akiさん、こんばんは♪
今日は一日中雨で、寒いくらいでしたね~。大丈夫ですか?
夏はやっぱり冷やし蕎麦はおいしいですね。
この日も暑い日だったんですよ。大根おろしが入っているほうが
おいしいですよね(^^)v  夫はおいしいときはおいしいと言うので、ほんと、ふっつ~~だったんじゃないかな?^^;
by piomakojunyou | 2008-05-10 15:14 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31