池袋「梅芯庵」

なかなか、麻布の本店へ行けません。
ランチを利用してみたいのですが。。
スィーツなら、池袋で手軽に購入できるので、ここで済んで
しまいます。
c0071545_2094015.jpg
c0071545_2095248.jpg
「フロマージュ梅ソース」
c0071545_20101018.jpg
「こしあんのモンブラン」
c0071545_20101951.jpg
トッピングは小豆です♪こういうのって楽しいですね。
c0071545_20102844.jpg
「塩シュークリーム」
c0071545_20104161.jpg
こちら息子が「お~~~♪」と感心した声をあげておりました。お~~の中の意味はきっと「塩味だよ~」こんな感じかな??^^;
Commented by 古畑 at 2008-05-12 21:49 x
塩シューうまかったずらよ!!!
クリームが甘すぎず薄すぎずノーコウ!!!

コンビ二で買うシューとはやっぱ違いますね!!!
Commented by piomakojunyou at 2008-05-13 07:20
古畑さん、おはようございます♪
塩シューはおいしかったですか~~^^気前のいい上司だね!
昨日は、元気な姿が見れてうれしかったよぉ~~。
若さでがんばってね~♪
Commented by りす at 2008-05-13 19:56 x
塩シューは気になっていたんですが週末早速買ってみます!
息子さんの反応が気になります(笑)
GW中、苺のチーズタルトとプリンとほうじ茶のブリュレを買いました。主人はブリュレをかなり気に入ったようです。
個人的にはチーズタルトはイマイチでしたが、新しいものにチャレンジしたくなるお店です。
Commented by piomakojunyou at 2008-05-13 21:26
りすさん、こんばんは♪
私はクリームだけ、少しなめたんですが、やっぱり通常のものと
違ってて、塩甘い感じのするクリームでしたよ^^
私もちゃんと1個食べたいと思いました。
ここのケーキは和の素材を生かした洋のデザートなので、
とってもおもしろいと思います。そしておいしいですよね。
Commented by moimoi at 2008-05-14 10:14 x
pioさんの影響?で麻布のお店に行ってみたいなぁ~て思っていますが・・なかなか行けないです。
東武に出ているスイーツ・・どれも個性的で見ているだけでも楽しいです(笑) 塩シュー!食べたことないので惹かれます・・
Commented by piomakojunyou at 2008-05-14 20:22
moimoiさん、こんばんは♪
私も池袋で買えちゃうので、のんびりしています。
麻布のヘルシーランチは気になっています。
東武にある、スィーツ部門は、結構楽しくて買っちゃいます。
塩シュー。。。是非、味わってみてくださいね(^^)
by piomakojunyou | 2008-05-12 20:14 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧