新宿「健美菜館  麗花仙」

高島屋の中にあるレストランです。
お昼に入りました。
休日ということもあって、どこも行列で、本当に迷いました。
デパートのレストランはどこも家族連れでいっぱいですね。
新宿「健美菜館  麗花仙」_c0071545_1712191.jpg
店内明るいです。テラス席もあって、開放感あります。窓際に面したレストランは、テラス席が設置されています。
新宿「健美菜館  麗花仙」_c0071545_17121344.jpg
サラダは「有機野菜の美肌健康サラダ」
新宿「健美菜館  麗花仙」_c0071545_17122267.jpg
春菊とくこの実が美肌にいい?
新宿「健美菜館  麗花仙」_c0071545_17152570.jpg
「ふかひれと生湯葉のあんかけご飯」
新宿「健美菜館  麗花仙」_c0071545_17153546.jpg
これはお肌によさそう。。。(^^)翌日はぷりぷりの肌になるかもと期待!!
新宿「健美菜館  麗花仙」_c0071545_17164742.jpg
「スーラータンメン」一時期ちょっとしたブームになりましたが、最近は落ち着きましたね。
新宿「健美菜館  麗花仙」_c0071545_17165989.jpg
新宿「健美菜館  麗花仙」_c0071545_17191157.jpg
本日のスープ。
新宿「健美菜館  麗花仙」_c0071545_17192486.jpg
香の物。
新宿「健美菜館  麗花仙」_c0071545_17202829.jpg
ふかひれ水餃子。
新宿「健美菜館  麗花仙」_c0071545_17205971.jpg
圧倒的に女性のお客様が多かったです。




健美菜館 麗花仙 (中華料理 / 新宿、代々木、新宿三丁目)
★★★☆☆ 3.0


Commented by 古畑ゆかりとにー at 2008-05-13 22:45 x
pioっちさん、ぷりぷりセレブ主婦ですね!?
あーあんかけご飯おいしそう!!!

あたい、あんかけご飯とかあんかけラーメンにお酢をたっぷりかけて食べるのが大好きたい!!!!

Commented by yurayurarei at 2008-05-14 12:02
ゆらりです^^
あんかけご飯たべたああ~~~~い!!すっごくおいしそう☆
ラーメンは赤坂の栄林を思い出しました^^。
Commented by kawazukiyoshi at 2008-05-14 16:39
フカひれは、こちらでも高級食材で、高いです。
姿になんかやっぱり、普段食べれないものです。
でも、日本に比べたら、安のでしょうが
私は敬遠。
時々食べたくなりますが。
今日もスマイル
Commented by piomakojunyou at 2008-05-14 20:17
古畑ゆかりとにーさん、こんばんは♪
そういやぁ、カップ麺にお酢を入れていたわよねぇ~~^^
思い出したわよぉ~。このメニュー2つとも、あなたのお気に入りになりそうだわ♪是非行ってみてちょ~だい^^
Commented by piomakojunyou at 2008-05-14 20:18
ゆらりさん、こんばんは♪
あんかけご飯、おいしかったよ~♪
生湯葉ってあんかけに合いますね!おいしくって、ぷりぷり肌に
なれたら、一石二鳥よね? 赤坂の営林は知らないけれど
そんなにおいしいんでしょうか??メモっておかなきゃ。
Commented by piomakojunyou at 2008-05-14 20:20
kawazukiyoshiさん、こんばんは♪
初めましてですよね?コメントありがとうございます。
フカひれの姿煮を食べたことがありましたが、おいしかったですね~。やっぱりちらりと入っているより、ダイナミックにいただきたい食材です~^^海外にお住まいなのでしょうか?
これからもよろしくお願いいたします。
by piomakojunyou | 2008-05-13 17:22 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31