練馬氷川台「創作家庭料理 MOKO」

以前は「彩まんま」のあった場所に、こちらのお店が移転してきました。
聞くところによると、江古田の「MOKO」はお兄様が営業なさっているとか。。
郵便局の目の前にあります。
この日は、そのときの元同僚(今の同僚)と、お昼休みランチです。
c0071545_2214457.jpg
c0071545_21592176.jpg
c0071545_22151011.jpg
c0071545_22152178.jpg
c0071545_2216525.jpg
本日のお勧めから、「豚チーズカツと、なすのはさみ揚げ」にしました。
c0071545_2254356.jpg
じゃ~ん。早い!!
c0071545_2271535.jpg
ボリューム満点です。お腹ぺこぺこでしたので、モリモリといただきました(^^)
c0071545_228467.jpg
こちらは「鰤の塩焼き定食」とろろごはんがついています。
c0071545_229922.jpg
珈琲をつけてもらいました。 すごく慌ただしく食べたので、小鉢が何だったのか、お会計がいくらだったのか、何にも覚えていません。珈琲のことも写真をみて飲んだことを思い出しました。。。^^;危険!記憶が欠けてきています。。。
Commented by ab-ciko at 2008-05-14 22:27 x
江古田は時々行くのですが、このお店は知りませんでした!いいですねえ!江古田でいくのは「夢民」と「キッチンおばさん」、そしてインド料理のお店(名前は忘れた)。
美味しい定食やさんって知っていたいですよね。
今度行って見ます!江古田はなくなった私の祖父母が音大の近くに住んでいたので私は小さい頃からよく行っていた町でした。そして主人が独身の時に住んでいた時もあり、なにかとなじみがあるところなんです~。
Commented by piomakojunyou at 2008-05-15 21:11
cikoさん、こんばんは♪
江古田の「夢民」なくなっちゃいましたね。
おもしろいカレー屋さんで気に入っていたので残念です。
江古田は沢山お店があって楽しいですね。。氷川台はあまりお店がないので、ちょっと寂しいですよね~~~~。
Commented by 古畑ゆかりとにー at 2008-05-15 21:38 x
あ!!モコだ!!

あたいもランチいってみたいのう。

氷川台ではめずらしいおしゃれっぴーなお店ですね。
Commented by piomakojunyou at 2008-05-15 21:48
古畑ゆかりとにーちゃん、こんばんは♪
モコだぁ~~~~(^^)
あなたは、いつでもいけるでしょう!!
氷川台は、つぶれていく店はあっても、新しくできないね~。
なんとかなりませんの?
Commented by ab-ciko at 2008-05-15 22:39 x
なんだか勘違いしていました。これは氷川台のお店でしたね。
しかし、夢民なくなったなんでショックだなあ。
Commented by piomakojunyou at 2008-05-18 19:58
cikoさん、こんばんは♪
これは氷川台ですが、江古田にもありますよ~^^
夢民は、残念ですよね~。
私も好きだったんですよ~~♪
by piomakojunyou | 2008-05-14 22:15 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31